LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ヤマハ YZF-R25 MT-07 試乗してきました!

ヤマハの販売店向け試乗会に参加してきました。
20140619a.JPG
20140619b.JPG
今回の目玉はこれ!
20140619c.JPG
ネットで話題沸騰の『YZF-R25』!
そして
20140619d.JPG
MT-09の兄弟車『MT-07』!
試乗した感想ですが、YZF-R25は2気筒ということでトルクフルという感じではないのですが
高回転域までストレス無く回り、回転を維持して走る楽しさを感じさせてくれました。
そして、高回転まで回したときの音が良い!!
これにはホントに驚きました。
そしてMT-07ですが、軽い!
比較用に用意されたホンダのNC750や兄貴分のMT-09も明らかに軽い!
出力特性も唐突なところも無く、マイルドな仕上がりで初心者にも扱いやすいだろうなと
思います。
デザインはMT-09のイメージをよく継承しているので、「MT-09カッコいいんだけど、
パワフルすぎるよなぁ」と思う方にはちょうどいいかもしれませんね。
2台ともまだ正式リリース前の試作車にもかかわらず、なかなかの完成度だったと思います。
20140619e.JPG
発売時期や価格などはまだ未定ですが、正式発表が待ち遠しいですね~

三鷹の森ジブリ美術館

三鷹市にある「三鷹の森ジブリ美術館」に行ってきました(*・∀・*)

館内の撮影はNGですので、屋上にいた「ロボット兵」をパチリッ!

20140618a.jpgジブリ好きな方は是非行ってみてください(oゝ艸・)

一日中楽しめる事間違いなしっ!(笑)

なんと・・・( ゜Д゜)

20140616a.jpg

先週、空を見上げていたら、暗雲が迫ってきました・・
この後、大雨・雹が降り、突風まで・・・
もしや竜巻!?と思いましたが、すぐ晴れました。

この時期は天気が変わりやすいのでたまには空を見上げてみてください(笑)

フロントフォーク・ダストシール交換

CB400SF HYPER VTEC SPEC2のフロントフォーク・ダストシールに
ヒビが入っていたので交換を承りました。
20140615a.JPG
フォークシールも写真のような有様でかなり劣化していました。
その為、フォークオイル漏れはなかったものの、水が中に浸入しており
オイルと混ざっていました。
フォークシールも定期的な交換をオススメします。

モンキーFiボアアップ中

モンキーFiのボアアップ途中のひとコマです。

モンキーも排ガス問題などでインジェクション化されましたが、エンジン自体が

だいぶ進化しています。

20140614e.jpeg

写真はノーマルのピストンですが、スカート部分に工夫がされていたり、

写真にはありませんがロッカーアーム、ローラーロッカーアーム化されていたりと

メーカーの本気度が伝わってきます!

世田谷店の新入荷!!

久しぶりのこの天気バイクには最高ですね!! 
ワールドカップも始まり明日は日本戦です、皆さんで応援しましょう!! 
っとその前に多種多様なバイクがドンドン入荷していますので一部ご紹介です。
20140614a.jpg20140614b.jpg20140614c.jpg20140614d.jpg
どれを取ってもお買い得なバイクばかりですので是非世田谷店までご来店下さい!!

ネイキッド最大排気量のGSX1400入荷しました!!

ゲイルスピードホイール・ヨシムラマフラー・オーバーバックステップ・アドバンテージショウワ
リアサスなどかっこよくまとまったGSX1400です!!
20140613a.JPG
別体型ETCも付いて高速ツーリングも楽々です。
足立店にて販売中ですので是非お立ち寄りください!!

ジャイロアップベルト切れ修理見積もり

エンジンはかかるが前に進まないと言う事で引き上げたジャイロアップですが
案の定ドライブベルトが切れていました。
20140612a.JPG
走行距離が4万キロオーバーの車輌でプーリーボスなどもガタガタで
クランクケースも削られてしまっていました。
仕事で使っている車輌は定期的なメンテナンスが必要ですね☆

バッテリー交換

気候も良くなり、バイクに乗り出した方も多い事と思います。
今回、急にバッテリーがあがってしまった車両が来ました。
20140610a.jpg
朝、大丈夫でも急にダメになってしまう事もあります。
定期的な点検をお勧めします。

クワガタ~♫

守谷店にご来店です(^_-)-☆

20140609.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる