LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ZEPHYR400χ ファイナルモデル入荷です!!

ファイナルモデル火の玉カラー入荷です!!
走行は20,000kmを超えていますが距離を感じさせない綺麗な車両です。
20150502i.jpg
前オーナー様の手入れがしっかりと行き届いた車両ですのでこの機会にお見逃しなく!!
車検もたっぷりです!!
足立店にて販売中です!!

ステムベアリング交換

エストレヤのステムベアリング交換です。

20150424a.jpgハンドリングに違和感があるとの事でチェックしてみるとハンドル操作がかなり渋く

分解してみたところ見事に錆びと水が混ざった泥にしか見えないグリスが・・・。

ベアリング自体も見事に磨耗していたので交換しました。

意外かも知れませんが、ハンドル操作に引っかかりがあったりすると真っ直ぐ走っていても

フラフラしたりしますので、直線で違和感がある場合もステムベアリングかも知れません。

チューリップ畑

先日、公園に遊びに行ったらチューリップ畑を
発見いたしました。
20150417a.jpg
あまり花などじっくり見なくなってしまいましたが、
見てみるとやはり癒されますね。。。

ZEPHYR750 入荷しました!!

20150411a.jpg
~カスタム内容~
モリワキモナカマフラー・タックロールシート・フェンダーレス・別体型ETC
かっこよくカスタムされた一台です!!
高年式で綺麗な1台ですので是非足立店までお立ち寄りください。

ナット取り外し

見事に錆びて固着したナットの取り外し依頼をいただきました。

エキゾースト部分ですが、よく錆びて外れなくなります。

20150410b.jpg

見事に錆でナットとボルトが一体化しておりますが、

なんとか取り外しに成功しました!

固着してしまったボルトなど、手遅れになる前に御相談ください。

ゾロ目

通勤で使っている私用車ですが、55555.5キロを記録しました!!
20150405a.jpg思わず記念撮影です!

CBR1000RR納車です!!

大型免許を取得して始めてのバイクがCBR1000RR!!
さすがです!!
20150404i.jpg
とても緊張して走り去って行かれましたがその緊張感をいつまでも
忘れないで事故の無いよう安全運転でお願いします!!

装着完了!

去年末お客様が手に入れたFCRがやっと車体についきました!!

20150328e.jpg

紆余曲折ありやっと完成です!
これからのシーズン楽しんでくださいね~。

春ですね

近頃暖かくなってきていよいよ春本番といった感じですね。
20150327a.jpg
花粉が飛び交って花粉症の方には厳しい季節ですが
バイクには持って来いの季節です!!
足立店も期待に応えられるよう良いバイクをどしどし仕入れていますので
チェックお願いします!!

新年度

もうすぐ4月、新年度になります。
20150321a.jpgカスタムパーツのカタログもどんどん新バージョンになっています。
新しい部品との出会いがあるかも知れません!!

ご来店お待ちしております。

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる