LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

「最近のお気に入り」

[ナガツマトップ]

最近私が入手したアイテムを2つほど紹介させていただきます。
しばしお付き合い願います。

_____.jpg

其の一
写真右側の得体の知れないぬいぐるみ、さて何者でしょう。
スタジオジブリ作品が好きな人には愚問ですよね?
となりのトトロ(1988年公開)のメイガニをみなさん知っていますか?作品中ほんの一瞬の登場ですがインパクトはあったんではないかと思います。
木の実を植えたメイちゃんを姉のさつきがお母さんに宛てた手紙のなかで確かこんな感じで書いてました・・・。

「まだ(芽が)出ない、まだ出ない。まるでサルカニ合戦のカニみたい」

みなさん思い出しました?
ちなみにこいつは三鷹のジブリ美術館にしか売っていないそうです。
そんなメイガニは今や7ヶ月になる我が娘のエサのなりつつあります・・・。

其の二
コンパクトHDDカメラ(ビクターエブリオ→型番忘れました)
最近フルハイビジョン対応等の最新鋭のカメラが出回る中、地元大井町(品川区)のヤマダ電機(LABI)のタイムサービスにて格安購入!!
値段は言えませんがかなりのお買い得感がありました。
夜な夜な寝ている娘を撮ってみたりとか、朝も早くから遊んでいる姿を撮ってみたりとか・・・。ハッキリ言って馬鹿です。
あぁ眠い。今日は早く帰って寝よ・・・。

・・・・・・あ、みなさんくだらない話にお付き合いいただきありがとうございました。

夏の恒例!「クール・ザ・ヒート」!

[ナガツマトップ]

約1年ぶりにランドに行って来ました。

080722_163638.jpg

25周年の装いのシンデレラ城!
それが、な、何と! 大粒の雨のように水が降ってきた〜!!
この悪戯の犯人は、皆さんおなじみの  スティッチでした。

080722_165259.jpg

水浸しになった体を一休みし、期間限定「季節のムース」ブルーベリー味。
おいしかったです。

080722_171344.jpg

一足先に、夏休みの気分を堪能しました。

パパはがんばります!!

[ナガツマトップ]


30度を超える真夏日が続く中、毎日、汗だくになっています。

少しでも、涼しさをわけたいと思います。
 
これを見て、暑さに負けずに頑張りましょう。


080203_113428.jpg

春が来た(^o^)V

[ナガツマトップ]

ついに、東京は、桜満開V(^o^)V
♪散りゆく花の切なさを感じながら、バイク飛ばして仕事に向かう。
      な〜んてね。
      花粉症がつらい。(*_*)

080328_085146.jpg

最近のふじさん

[ナガツマトップ]

最近行った買い取り場所の写真を載せました。
今回は富士山シリーズです。

一枚目は山梨側から撮った自然の多い富士山。
080224富士山(山梨側).jpg

二枚目は新湘南バイパス上から撮った富士山。
080218富士山(新湘南バイパス).jpg

三枚目は静岡側から撮った住宅街の多い富士山。
071202富士山(静岡側).jpg

最近は遠出の買取も悪くないなって思ってきてます。
皆様、買取の依頼のほうをドンドン宜しくお願いいたします。

我が家の愛犬です。

[ナガツマトップ]

200801152104.jpg
こんにちわ。以前かなり前にここのブログに登場した世田谷店のモッチャンです。ご無沙汰しています。今回は愛犬ジャムを紹介します。ついこないだの出来事です。家で昼寝をしていた時にふと目をやるとなんとソファーの上で布団をかぶって寝ているんです。
200701091456000.jpg
犬のくせに特等席で昼寝をしています。しかも布団までかぶって・・・。いつもはガヤガヤ落ち着きの無いジャムですが何気に癒されちゃっています。

親バカ 其の一

[ナガツマトップ]

はじめまして
ナガツマ世田谷店スタッフのMと申します
先月子供産まれました
スザンヌか木村カエラと見間違えるくらい美人の娘です

先週の話になりますが
浮かれて町を徘徊していると素晴らしく可愛い子供用カバーオール発見!!

blog0203.jpg

ヤバくないすか?かわいいっしょ?
X-girlの子供服なんですが正直言うと衝動買いですね
だって1歳くらいになんないと大きすぎて着られないんです
ちなみに写真モデルが我が娘です。
なんだか産まれたばっかりの子供ってサルみたいですね~

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる