LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

サボテンくん成長期?

我が部署に来て早1年半
ここまで大きくなりました(^∀^)
20131120a.jpg
頭の部分がモッコリしてます(笑)

あつい・・・

連日の暑さが原因なのか、店舗内に置いてある観葉植物も
夏バテ?になってしまい、うな垂れていました(;^∀^)
2013-08-21 20.12.29.jpg
まだまだ暑い日が続きますので熱中症には十分に気をつけてくださいね♪

観葉植物 復活(^O^)/

こんばんは、柏店のちくさです。

6月に枯れかけていたので、植え替えをした観葉植物。

20120809m.jpg

ここまで新しい葉っぱがでてきて復活しました(^O^)/

植物の生命力はすごいですね。

ところでこの観葉植物、なんて名前なんだろう(?_?)

観葉植物 prt2

以前紹介しましたパキラ君(パキラちゃん?)が
ここまで成長しました♪♪
image.jpg

愛情を注いだ育て方(水と栄養剤のみですが・・・)が
功を奏してこんなに立派な葉になりましたヽ(*´∀`)ノ

でもまだ冬真っ盛りなのにたった1ヶ月でここまで成長する
なんて植物の力はすごいですね!!

まだまだ寒い日は続きますが、植物に負けないように
私たちも頑張っていきます♪♪

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる