LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

長瀞で涼みました(^^)

埼玉の長瀞にツーリングです!
20190622a.jpgきれいな川の流れに少しだけ疲れもとれた気がします(^^)

KSR110 アウトプットシャフト交換 リコール

KSR110のリコールでアウトプットシャフトの交換作業を行いました。
20190621a.jpg20190621b.jpg20190621c.jpg交換の際にエンジンを全てばらさないと部品の交換ができない為、現在バラバラの状態です。

~エストレヤ フロントフォークダストシール交換~

エストレヤの点検を承りました。
フロントフォークのダストシールに大き目のヒビが入っていたので、交換をオススメしてこの後交換となりました。
20190620.jpgこのまま放置しているとゴミや水分が入り込みフォークオイル漏れの原因となります。

紫陽花

先週に引き続き近所の神社に行って来ました。
今回も満開とまではいきませんがきれいな紫陽花を見ることができました。
20190618a.jpgよくよく見ると花の大きさが違ったり種類が豊富でとても楽しめました。
紫陽花が見れると思うと梅雨も悪くない気がしてきますね。

ハーレーVRSCDX  ナイトロッドスペシャル リアタイヤ交換

ハーレーダビットソンナイトロッドスペシャルのリアタイヤ交換の依頼をうけリアタイヤの交換を行いました。

20190617a.jpg
純正タイヤで240/40-18の太さのタイヤはド迫力です!! 

修理・メンテナンスの際は是非ご相談下さい!

~XL1200X ブレーキパッド交換~

XL1200Xのタイヤ交換を承りましたが、ブレーキキャリパーを外してみるとブレーキパッドの残量が少ない状態でした。

20190616a.jpg
パッドの表面に薄っすらと線が見えますがこの線がなくなると交換時期です。

近所の神社にて

数年前に紫陽花が見たくて近所をうろうろして見つけた場所です。
残念ながら今年は少し早かったようでまだ満開では無かったです。

20190615a.jpg20190615b.jpg20190615c.jpg20190615d.jpg
奥の方に行くとかわいいにゃんこがお出迎えしてくれました。
ここで飼われているらしく近づいても全然逃げませんでした。最高です。
楓もきれいだったので秋には紅葉も楽しめそうです。
来週こそはしっかり紫陽花を見たいです。

鹿肉!

鹿肉の刺身です(^^)
20190620a.jpg好き嫌いはあると思いますが、ジビエの中でも癖がなく美味しいですね(^^)

千葉テレ 横田夫妻のビジネスアプローチ!に出演させていただきました!

千葉テレビで放映中の「横田夫妻のビジネスアプローチ!」に出演させていただきました。
20190609a.jpg20190609b.jpgyoutubeでもご覧いただけますので、ぜひご覧ください(*'∀')

~フォルツァZ タイヤ交換~

フォルツァZの点検とタイヤ交換を承りましたが、タイヤからワイヤーが出ていたのでタイヤ交換を優先して行いました。
20190613b.jpg
ワイヤーが出るくらいに磨耗しているとゴムが薄いのでパンクし易くなります。

カレンダー

2023年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる