LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

バイク買取 TW200

買い取りメンバーの「マーボー」です。 実は大の釣り好きです。暑い日が続いているので休みが楽しみです。 とりあえず今日も頑張って行ってきましたよ!!TW200の買取!! マフラー入ってグリーンにカスタムペイントされて、ロンスイ入って、スカチューンされていてカッコイイなぁ。 あぁコイツにのって釣りに行きたいなぁ~。
 DSCF2113.JPG
お店に帰って車輌降ろしてエンジンかけようとキック! ってエンジンかかんねぇ~!!角さぁーん!!エンジンかかんなくなっちった。 角さん「気持ちが足りないんだヨッ!!」 はい、すみません。渾身の力を右足に集中して・・・。
 DSCF2115.JPG
「唸れ!オレの右足」 パタ、バルルルーン!!!
 ザキヤマコラボ
それじゃ釣りにいってきまーす。 ザキヤマ「洗車するんですケド・・・」 バイク買取のお電話の際に「マーボーひとつ」とご指名下さい。指名料はつるべーと同様頂いておりません。中華料理屋さんに間違え電話しないようにご注意下さい。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる