LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

久しぶり!!

行って来ました(*^^)// 上野動物園♪

大好きなゴリラさん、トラさんは改修工事の為お会いできず・・・残念(泣)

癒しのパンダさんには会って来ましたよ~♪♪

20140203a.jpg
かわいいパンダさん・・・
最後はファイティングポーズまでしてくれました(笑)

20140203b.jpg

お散歩♪♪

運転中、目の前に白い鳥が現れました・・
お散歩していたらしく、思わず車をとめてパシャリ☆☆
車に気をつけてねぇ~(^O-)/~~

20130930.jpg


夜景!

ツーリングからの帰り道にちょっと浅草に寄り道してみました。
20130807a.jpg
浅草寺とスカイツリーがキレイに撮れました( ^∀^)ノ

愛娘

今日も仕事が終わり、家に帰ると娘が
「お疲れ様でした、父ちゃん!!」
と1歳5ヶ月の娘がビール(家庭の事情により発泡性・・・)
を飲ましてくれます。
まだまだ言葉をしゃべれないのですが、
気持ちが伝わってきます。
まだまだ可愛い娘です。
D1000512.jpg

でも父ちゃんがバイク屋で働いてるからって、
将来こんなシートが付いてるバイクには乗らないでね・・・・。


切実・・・。

P2010_0521_233458.jpg

我が家の癒し prt2

仕事から帰宅すると「おかえりー」とお出迎えの
うちの猫様
2009101822010000[4].jpg
夜中は「ンアアアア!」と大声で鳴きながら
飛んだり跳ねたりと、なかなか煩く
寝かせてくれませんが可愛いんです♪


でも最近太ってきてメタボ気味なので

ダイエット中。。。

我が家の癒し

バイクネタが切れると、従業員のプライベートが出てくるこのブログ(*^ー゚)b
 
今日はウチの癒しを紹介します♪

CACF23G2[3].jpg
 今月で1歳になるチワワです。
 
とってもカワイイんです!!!(親バカですが)
 
いつも元気だったのですが、ちょっとした病気になり
今度手術する事になりました。。。
 
心配ですが、早く元気になって欲しいものです(´;ω;`)
 
 
 
ちなみに、手術代は・・・
 
シグナスXSRが新車で買えてしまうくらいです(;><)
 
保険に入っとけばよかった。。。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる