LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

紅葉狩り

今年も残すところあと8週間です(笑)
11月は関東近郊の山々で紅葉狩りが楽しめます(^∀^)
20131106a.jpg
関東近郊なら日帰りツーリングにはもってこいなので
是非お出掛けしてみてはいかがでしょうか??

待ちに待ちすぎました。。

僕はDVDを揃えてしまう程、ルパンファンです。
そんな僕ですから2月に発売のDSのソフトを見逃すまいと
ゲーム屋巡りを開始しました。
1.2件回り売り切れ、まあ仕方ないと更に巡り8件目・・・売り切れ。
どんだけだよとその日からルパン探しの旅が始まってしまい、
かれこれ1ヶ月やっとの思いで見つけました。

100316_1305.jpg

探したゲーム屋の数は計り知れず、ただ余計にやりたい気持ちは高鳴り、仕事に支障きたさない程度にやりまくります。

久しぶりにハマリました!!!

前々から気になっていた、「風の谷のナウシカ」
ジブリ系のDVDは揃っているのですが
本をBOXで買うのは気が引けたので
とりあえずTUTAYAで1巻買ってみました♪♪

みんなが知っている映画とはすごく違い
全く違う話を読んでるみたいで・・・

結局、このザマです。。。
100216_2313~01.jpg
全部買っちゃいました(;´∀`)


ジブリパワーはハンパなかったです!!!

スワロフスキー

休みの日に、自分の車のエンブレムをスワロでデコってみました。

CA47J2HS.jpg

スワロとはスワロフスキーの略で、ガラスをダイヤモンド風にカットしたものです。

走行中に取れる事があるのでジェルで固めてみましたが、スワロのキラキラ感が若干失われる気がします。

細かい作業なので結構大変です。

バイクでも周りで流行っているので、みなさんも、デコってみてはいかがでしょうか。

俺の癒し

いつも仕事で疲れている俺を癒してくれる相棒たち
091103_1917~01[1].jpg

すぐに水を濁したり、大きいのをたくさんして
手間のかかるやつらですが、なぜか憎めない憎いやつら


買った当初には名前があったのですが、今は2匹まとめて
干物ヤローってあだ名。

091220_1936~01[1].jpg


理由はいつも狭いとこに挟まって干物みたいだからと
見たまんまなんですけどね・・・

誰だ!?

[ナガツマトップ]


最近、我が家に来たニューフェイスです。
1~2時間くらい、水の中に入れてあげた後、
日のあたる所に置いておくと、

何と!

080606_082411.jpg 080606_082347.jpg

毛が生えた!    

そんなわけで、こいつの正体を知ってる人がいたら教えてください。

趣味

[ナガツマトップ]

今日は庭の一角に坪庭を作ってみました。まずは配置を決めて そのあとに石や盆栽を植えてそのあとに化粧砂利を敷いておわりです、ミニ庭園の出来上がりです。

080411_1637~01.jpg 080411_1638~01.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる