LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

写真撮影

2015000718a.jpg2015000718b.jpg2015000718c.jpg

先日、当社買取部門である「バイクボーイ」の新しいHP用の撮影で

OS☆Uの森咲智美さんにスチール写真のモデルをしていただきました。

公開までにまだ時間がかかりますが、楽しみにしていてください!

休憩中の一コマ?

9月になってもまだまだ暑い日が続きますね(;^∀^)
水分補給にはスポーツドリンク系が良いですが私はもっぱらお茶派です(笑)

今日、いつものように店舗脇にある自販機でお茶を購入したらなんとミッキーが!
20130914b.jpg
昨日までは普通のペットボトルだっただけに見た瞬間ちょっと驚きました(笑)

まだまだ暑い日は続きますが、水分補給は欠かさずしましょうねー(*^д^)

ホンダ夏のスクーターズフェア開催中!

ホンダからこの夏期間限定のキャンペーンがスタートしました。

対象機種をご成約の方に盗難保障1年間プレゼント!!

201300706b.jpg

新車をご検討中の方は各店舗までお気軽にお問い合わせください。

バイクショップ 掃除 私、頑張ってます!

 今年も残りわずかですね・・・。

大掃除はお済ですか~??

私達も少しずつ始めました(◎'U')ノノ

年末にかけて店内をピカピカにしていきたいと頑張っております。

P1070952.JPG

謹賀新年

[ナガツマトップ]

新しいイメージ.JPG


新年 あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ よろしくお願い申し上げます。

新工場増築中

[ナガツマトップ]

茨城店の新工場を増築中です!

もうそろそろ完成するでしょう。

また新たに気を引き締めて、がんばります!!

DSCF7427.JPG

中国料理世界チャンピオン

[ナガツマトップ]

080310_1639~01.jpg
海老名SA(上り)トイレ休憩に寄ったときの話です。
海老名SAといったらメロンパンが有名ですが、
SAの前にある中国料理世界チャンピオンの文字が
目に止まりつい買ってしまいました。
080310_1633~01.jpg 080310_1639~02.jpg
僕は料理番組のレポーターではないので、
味の感想は皆様の舌で確かめてください。

オートバイに雪

大雪... 日本各地で大雪だそうですね。 関東平野の足立区では全然実感できませんでしたが、遂に1月21日に雪が降りました。 しかも、出社してから退社するまでに100mm(実測)も降り積もりました!! 雪が降った当日は、バイクを移動する時にいつもは何でもない段差が脅威に感じたり、 「トラックがスタックするんじゃないか...?」等と大混乱でした。
オートバイに雪
写真は我が愛機VINO(通勤用)です。 帰宅時は「後輪が滑ってかなり楽しかったッス!」なんて勇ましい事を言いたいところですが、かなりのヨチヨチ運転で帰宅いたしました。 首都圏に住む皆様は雪の被害に遭わずにすみましたか? 勿論、雪の日はお客様からお預かりした車輌を外に出すようなことは致しませんので、安心して修理等をお任せ下さい!!

クリスマスデコレ~ション

肌に寒さを感じる季節に突入してまいりました。みなさんどうお過ごしですか?風邪などひいていませんか?まだまだ元気なブログ管理者のにしやんです。
もう巷はクリスマスの飾りつけや音楽で溢れてきましたね。会社帰りでよく家の周りや木などに飾りつけしているのをよく見るようになりましたね。夜の間ずっと電気をつけたままみたいなのですが、どれくらいの電気代がかかるのかを心配している自分がいます。。。
ということで、ショップもクリスマスの飾りつけでお客様をお出迎えしております。

クリスマスデコレーション

クリスマスデコレーション

クリスマスデコレーション

クリスマスデコレーション

クリスマスデコレーション

クリスマスデコレーション

なかなか綺麗ですよね。店内を暗くすればさらにクリスマスの雰囲気を味わえますよ。

クリスマスといえば、クリスマスソングですよね。もう定番の山下達郎やワムなど思い出しますが、自分が一番に思い浮かべるのはマライヤキャリーの「恋人達のクリスマス」ですね。なんだか頭の中でぐるぐるリピートされています。前にテレビドラマの主題歌で使われて、いつのまにか定番クリスマスソングになっていました。あと、高校時代の通学途中に聞いていた稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」なんてのも心に残る一曲ですね。やばい年代が。。。
みなさんはクリスマスソングと言えば、何を思い出しますか?

バイク屋泣かせの季節の中で -秋-

バイク屋泣かせの季節の中で -秋-

もうすっかり紅葉の季節となってきました。上着を一枚二枚と重ね着をしないと寒さを感じる今日この頃。
バイク屋にとってこの季節は落ち葉拾いという大変な作業がプラスアルファされてしまいます。バイク屋に限らずお店を構えている全ての方々に言える事ですが・・・
風が強い日になってくると、そりゃ~もう大変ですね。さぁ捕まえたと思えばあっちこっちにひらひらと、どこへともなく逃げまくり、本当に意思を持って動いているかのように。。。地道に掃き掃除をするしかないのか。。。
これがまた季節のある日本の“乙”と言うものなのでしょうか?

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる