LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

自転車って・・・

自転車の注文をいただきました!
自転車は組みあがっているのが当たり前だと思っている方が多いと思いますが
実はバラバラの状態で箱に入っているんです。
20130425a.jpg
慣れないと組み上げるのに結構時間がかかるんですよ。

自転車通勤

こんばんは。
最近、めっきり寒くなってきましたね。

R0010223.JPG

写真の自転車は私の通勤用の自転車です。

柏から取手まで片道10kmを毎日走るのですが、特に利根川の橋の上が寒い。
橋に備え付けの気温計が0℃をさしていることも多いです。

健康の為始めた自転車通勤ですが、逆に寒さで体調を悪くしたら元も子もないですね。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる