LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ビフォーアフター

長期間乗っていなかったバイクの調子が悪いとのことでお預かりした
SR400をお預かりしました。
とりあえずエンジンはかかるのですが、吹け上がりが非常に悪く、
長期乗っていなかったとのことでしたので、
まずはキャブレターを分解してみると・・・・。
20170709a.jpg
想像を超えたことになっていました!
この状態でエンジンがかかるとは・・・・。
恐るべしSR!
20170709b.jpg
徹底洗浄により調子を取り戻しました。
ここまで酷くなっていると分解できるか不安でしたが、部品の破損も無く完成です。

不思議!

なぜか同じ様な依頼が続けてきております。
ゼファー1100に取り付けていましたFCR分解点検&リセッティングと
Z550FX純正キャブオーバーフロー修理です。
20131214e.jpg
実に年代差4半世紀ほど! 

レーシングキャブは消耗が激しいので定期的に点検、整備してくださいねー。 

純正キャブレターも長期乗らなかったりしますと故障の原因になりますので
特にあまり乗らない冬場はご注意を! 

定期的に乗ってあげましょう。 

CRキャブレター

[ナガツマトップ]

ここ数日は暑さが和らぎましたが、暑さでボコつくようになってしまったCRキャブレターです。

セッティングを薄い方向にしてボコつきも解消しました。

レーシングキャブレターはシビアです。

2008_08220001.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる