LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

イルミネーション!

会社近くにクリスマスイルミネーションが開催されているという事で
ちょっと見に行ってきました(^∀^)
20131221b.jpg

☆もうすぐです☆

来月にはビッグイベント・クリスマスがやってきます!!
どこのお店もクリスマス一色です(^o^)/~~☆

20131118.jpg

ふぉふぉふぉふぉ!Merry X'mas

いよいよクリスマスですね~。
我が家もツリーを出して娘と二人で飾り付けをしました。

200912201930000.jpg

当日は、一緒に過ごすことは出来ないけれど、子供たちの夢
を壊さないように、ぱぱサンタは頑張ります。
ちなみに、このリースは娘が幼稚園で作ってきたものです。

200912201958002.jpg

上手に出来てるでしょう(親ばか)。

クリスマス☆

クリスマス    クリスマス2  

あと少しでクリスマスですね☆

毎年恒例の、ディズニーシーに行って来ました。夢の国はすばらしです!!

 

この季節になると、お店で流れているラジオもクリスマスソングが多くて、ワクワクします♪

クリスマスソングといえば、やっぱマライアですよね~

マライアをかけながら、イルミネーションがキレイな所にドライブ行きたいですね~\

私はこの間、お台場にイルミネーションを見に行ったら12時すぎていて、

イルミネーションは消えてました・・・・( T O T  )

東京タワーでさえ。。。

またリベンジするぞっ!

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください☆

 

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる