LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

関谷 亜矢子さんと杉山 愛さんの「ビジネス共同参画TV」 に出演させていただきました

ビジネス共同参画TV.jpg
9月15日に千葉テレビで放送された関谷 亜矢子さんと杉山 愛さんの「ビジネス共同参画TV~リーダーが決め手!この会社なら女性が輝く~」に出演させていただきました。
上記リンクからも視聴可能ですので、ぜひご覧ください。


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情を賜わり、厚く御礼申し上げます。

全店本日より営業しております。

皆様からのご来店を心よりお待ちしております。

今年も引き続きナガツマ各店を宜しくお願い申し上げます。

ナガツ従業員一同

第1回柏バイク祭り!

twitter-02.jpg柏バイク祭りに出店する事になりました!
皆様のご来場を心よりお待ちしております(*_ _)

第1回柏バイク祭り

「燃える男 中畑清の1・2・3絶好調」にナガツマが取り上げられました。

「燃える男 中畑清の1・2・3絶好調」にナガツマが取り上げられました。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=DwiK9F8hYJs

中畑番組ロゴ.jpg

新年のご挨拶

20160106aa.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し上げ ます。
本年も引き続き、ナガツマ各店を宜しくお願い申し上げます。

ナガツマ従業員一同

夜景

ツーリングの帰りがてらミッドタウンの夜景を見に行ってきました♪
20131130b.jpg

早くも夏バテ!?

関東地方の梅雨明けが発表されて連日猛暑が続きます(;´Д`)
そんな暑い日が続く中、ついにPCも夏バテ(?)しちゃいました・・・
20130710a.jpg
ファンの調子が悪くPCもオーバーヒートしたみたいです(;+∀+)
サクッと分解整備して元通りの状態に仕上げました♪

バイクも人とPCと同じように夏バテ(?)はするので「調子が悪いなー」と思ったら
すぐ当店へお越しください(>ω<)b

サクッと修理します!
※例外あり(笑)

ふじさーん!!

20130410a.jpg
富士山が4合目まで行けるようになりました!
あと3ヶ月もすれば雪もほとんどなくなり登り易くなりますね♪

夏になったら富士山1周ツーリングとか富士五湖巡りとか
行ってみたいですね(*^ω^*)

※写真の富士山は去年9月に撮影したものです(笑)

愛用品です!

どうも足立店です。
メカニックとしては使いやすい工具を使いたいものなんですが・・・。 

有名どころですと他のメカニックのものと同じになってしまい
誰が誰のだかなんて状況がバイク屋さんでは起きちゃいます。 

一つ一つ印付けとけばいいんですけどね。
ちょっと人とは違うイイ物が欲しいなんて思っちゃうアマノジャク足立店メカニックは
イイ物を見つけました。 
20130322a.jpg20130322b.jpg
20130322c.jpg
ニッパーやペンチですとクニペックスが有名ですがこちらはnwsというドイツのメーカーのものです。
何がよいかというと刃物で有名なゾーリンゲン製!!ニッパーは気持ちのよい切れ味です。

またグレーのこの色が渋くてイイ感じ!
すっかり工具屋さんのような記事になってしまいましたがバイク屋さんですよ~。 

ダイナ エアクリーナーエレメント交換

今日はダイナのエアクリーナーエレメントの交換をしました。
ダイナと言ってもハーレーのダイナシリーズではなくトヨタの
社用車の方ですが・・・ 
 
今年に入ってから清掃をしていなかったため思った以上に
ゴミがビッチリこびりついています。
201201115aa.jpg
201201115cc.jpg
汚れた状態で使い続けると、エンジンの性能が低下したり、
燃費の悪化の原因になる為定期的に清掃や交換が必要で、
今回は新品に交換しました。
201201115bb.jpgこれでまた調子良く運転ができそうです!!  

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる