LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

桜の開花宣言!

昨日、関東で桜の開花宣言がされました!
ちなみに千葉県野田市に有る清水公園の月曜日の段階の桜・・・
20140326a.jpg
はい、まだまだ蕾です(´∀`)
見ごろは来週末と思われますので、また行ってみたいと思います(笑)

雪・・

大雪になりましたね・・
かまくらを作ろうと頑張りましたが、断念・・(TOT;)
小さい雪だるまを作ってみました♪
 
みなさんは雪遊びしましたか??

20140210.jpg

寒い、寒い!

寒風吹きすさぶなか雨まで降ってきちゃって泣きっ面に蜂状態でしたが
なにやら地面がパチパチはねていました。

よーくみるとなんと雹です!!!
20131220a.jpgあわてて写真を撮ったのでほぼ溶けちゃいましたが、この時期に雪ではなく雹とわ。。
異常気象なんですかねー。 

紅葉

朝晩寒くなりましたが・・・
 
近所の街路樹 紅葉が残っていました。。

20131209.jpg

絶景かな!絶景かな!

店舗スタッフと一緒に金峰山へ登山に行ってきました(^∀^)
空気が澄んでいて富士山がすごく綺麗にだったのでパチリ
20131030a.jpg
う~ん!絶景(笑)

☆みぃ~つけた☆

稲刈りのあとには必ずと言っていいほど見かけるしらさぎさんです。

20131021.jpg

空が・・・・

秋です!
稲刈りも始まり、新米を目にするようになりました(^O^)

20130902.jpg

夏は・・・☆

今年もお客様がいらっしゃいました(・ε・)

毎年かかさず来てくれます。
クワガタさん・・・

次はお友達と一緒に来てね♪♪
20130729a.jpg

紫陽花

梅雨は苦手です・・・
でも、今の時期しか咲かない紫陽花は好きですv(^O^)v
20130617.jpg
雨だとお家から出るの面倒になりますが、
雨具を持ってみなさん、おでかけしましょ♪♪

夏の常連さん

茨城守谷店には、毎年こんなお客さんが来店します。クワガタ君!
20130610.jpg
さて、今年は何匹遊びに来てくれるかな☆

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる