LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

柏店 試乗中の1コマ 春満開♪

いつもの試乗コースを通ると桜が綺麗に咲いていてすごい賑わっていました。 
思わずバイクを止めて写真を撮ってみました。
20130402a.jpg20130402b.jpg
20130402c.jpg
ポカポカ陽気に、皆賑わっています♪
今年の春は寒暖の差が激しい日が続いたので、花が長続きしていますね!   

富士山と関東鉄道常総線

この季節は茨城県からでも富士山がきれいに見えます。 
201201126a.jpgなんか、がんばろうって思う・・ 

RAINBOW!!

[ナガツマトップ]

11日、夕立ちがあり、雨が上がったらこんな見事な虹が出ました!!

ずっと見ていたい気分でしたが、そうもいかず、写真を撮って仕事に戻りました。

DSCF4802.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる