LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

寒冷地仕様カブ!?

カブ110にダートっぽいタイヤを履かせてみましたところ・・・・・
なんだかスゲーかっこよくなりました! 
201201214a.jpg家の近くに未舗装路があるからと至極真っ当な理由でダートも
いけそうなタイヤをカブ110に装着したんですが。 
201201214b.jpg
201201214c.jpg
う~む。なんだかすごくイイ感じです。
白のボディ色とあいまって雪山に出現しそうな感じです。 
201201214d.jpgチョッピリタイヤが太くなったので余計なんだかやる気を感じさせてくれます。 
ちょっとしたことで雰囲気がだいぶかわるもんですね~。
オシャレは足元から!! 

FTR223 エンジン異音修理

今回はFTR223のエンジンからカタカタカタと異音が出る症状です。
FTR223はこの手の症状が時々出てきます。
原因はカムチェーンテンショナーの不調です。
20120222b.jpgテンショナーが不調だとカムチェーンを張ることができず遊びが出てバルブクリアランスが
狂ってカタカタ音が出てしまうのです・・・

セルモーターなどを外して上死点に合わせテンショナーを新品に換えて
無事、異音はなくなりました!! 

WGP500勝記念 CB1300SF スペシャル 500台限定車

4531110651.jpg
DSCF1184 .jpg
当時WGP500勝を記念し、モリワキエンジニアリング社製の軽量チタンマフラーを採用すると共に、専用色のフレーム、専用シート、エンジン、ラジエターをブラック塗装、クランクケースカバーをゴールド、前後ホイールに専用色のゴールドを採用。

DSCF1189 .jpg
DSCF1191 .jpg
 DSCF1196 .jpg
 車体色はパールフェイドレスホワイト×キャンディアラモアレッドの1色の設定です。
 
DSCF1186 .jpg

 さらに社外ビキニカウルを取り付けしてよりゴージャスに仕上げています。
 
 なかなか入荷の少ない希少車ですのでお早めにお問い合わせ下さい。




PCX

品質に自信あり!!

1102040001.jpg

綺麗なPCX!またまた入荷しました!

1102040007.jpg

それもそのはず走行わずか152km!

1102040002.jpg

さりげないカスタムがツボのこのバイク!

1102040003.jpg

自信を持ってオススメします!お早めに!!

1102040006.jpg

足立店

VTR250

平成21年式の高年式、走行2000kmの綺麗なVTR250です。

3530120752.jpg

扱いやすいインジェクションモデル。

1012090013.jpg

¥382000にて販売中!

1012090017.jpg

1012090016.jpg

1012090015.jpg

足立店

フォルツァZ

今話題のSP・・

3530112358.jpg

・・セキュリティポリス・・ではなくスペシャルパッケージ。

1011250014.jpg

さりげなく見える赤が素敵ですね。

1011250012.jpg

1011250015.jpg

1011250013.jpg

足立店

リード110

夜がだんだん寒くなってきましたねー。

ストーブを使ってるお宅なんかだと
「おとーさん、灯油買ってきてー」
なんてね。

「車出すのも面倒だし、第一くさくなるしなー」
そんなときにこの一台があると便利ですね。
3540102251.jpg

1010230013.jpg

1010230014.jpg



リード110。

X-4

今度はX-4!

3530111451.jpg

今回のオススメフルカスタムはホンダのフラッグシップX-4!

1011150001.jpg

低く構えた重量感のある威圧的とも思える車体はまさにストレートキング!

1011150003.jpg

ズ太いトルクで低速も難なくこなします。

c5.jpg

HID装備で安全面にも配慮がされています。

c4.jpg

¥498000にてのご提供は足立店より!

ホンダ フュージョンX

硬派なスタイルながら全体を包み込むやさしいイメージ。
今回はフュージョンXのご紹介です。
1010300010.jpg
ロー&ロング、低重心の設計はとても軽く、
ストップ&ゴーの多い都会には安心感たっぷり。
1010300013.jpg
ふわふわのシートもあなたの疲れを低減してくれることでしょう。
一度乗ったら病み付き・・。そんなフュージョンX。
1010300012.jpg
頑丈なエンジンとあわせ、担当も一押しです。
¥308000-にて足立店より。

納車整備にて

ご契約いただいたCB750K0の納車整備中に見たくないものを見てしまいました・・・


アイドリング中にシリンダー付近から滴り落ちる液体・・・がーん・・・オイルです。


何かの間違いと信じ、洗車後に改めて確認してみると・・・がーん・・・やっぱりオイルです。


よくよく見ると、シリンダーヘッドより上からオイルが漏れています。


このままお客様にお渡しできるわけも無いので、ヘッドを開けて修理しましょう!


・・・あれ?・・・フレームにタペットカバーが当たる?


あぁ!エンジン降ろせと・・・マジ?


んじゃ、早速作業開始といきますか!!


P1210226.jpg


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる