LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

寒冷地仕様カブ!?

カブ110にダートっぽいタイヤを履かせてみましたところ・・・・・
なんだかスゲーかっこよくなりました! 
201201214a.jpg家の近くに未舗装路があるからと至極真っ当な理由でダートも
いけそうなタイヤをカブ110に装着したんですが。 
201201214b.jpg
201201214c.jpg
う~む。なんだかすごくイイ感じです。
白のボディ色とあいまって雪山に出現しそうな感じです。 
201201214d.jpgチョッピリタイヤが太くなったので余計なんだかやる気を感じさせてくれます。 
ちょっとしたことで雰囲気がだいぶかわるもんですね~。
オシャレは足元から!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/768

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる