LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

最近のふじさん

[ナガツマトップ]

最近行った買い取り場所の写真を載せました。
今回は富士山シリーズです。

一枚目は山梨側から撮った自然の多い富士山。
080224富士山(山梨側).jpg

二枚目は新湘南バイパス上から撮った富士山。
080218富士山(新湘南バイパス).jpg

三枚目は静岡側から撮った住宅街の多い富士山。
071202富士山(静岡側).jpg

最近は遠出の買取も悪くないなって思ってきてます。
皆様、買取の依頼のほうをドンドン宜しくお願いいたします。

我が家の愛犬です。

[ナガツマトップ]

200801152104.jpg
こんにちわ。以前かなり前にここのブログに登場した世田谷店のモッチャンです。ご無沙汰しています。今回は愛犬ジャムを紹介します。ついこないだの出来事です。家で昼寝をしていた時にふと目をやるとなんとソファーの上で布団をかぶって寝ているんです。
200701091456000.jpg
犬のくせに特等席で昼寝をしています。しかも布団までかぶって・・・。いつもはガヤガヤ落ち着きの無いジャムですが何気に癒されちゃっています。

大人気のマグザム入荷です

[ナガツマトップ]

大人気のマグザム入荷です

maxa.JPG

走行2500㎞未満の美車!
m01.JPG m02.JPG
m03.JPG m04.JPG

つぼをえたさっぱりとした都会派マグザム。

カスタムスクーターに強いさいたま店より!

バイク ETC取り付け

[ナガツマトップ]

ETCの取り付けです。
000.JPG

バッテリーとカバーを外して結線します。
1.JPG
本体はココに。
02.JPG
センサーはココに取り付けました。
03.JPG

高速道路が楽しみですね。

ハヤブサ入荷です

[ナガツマトップ]

フルカスタムのハヤブサ入荷です。やるだけの事はほとんどやってあります。

DSCF9795.JPG DSCF9798.JPG
DSCF9804.JPG DSCF9800.JPG

マフラー、ステップ、インジェクションコントローラー、HIDなどなど。他にも多数カスタムしてあるので興味のある方は世田谷店にぜひ覗きに来て下さい。ちなみにリミッターカットがされています。みなさんは何キロでリミッターが効くかご存知ですか??な、な、な、な、なんと300キロです。そこでリミッターカットをされているということは・・・。みなさんスピードは控えめに安全運転で楽しんでください。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる