LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

~ドクター・コハヤシのクライマックス・バトルシリーズ~生たらこ VS 紅鮭切身

こんにちは、柏店のドクター・コハヤシです。

僕のいつもの昼食メニューはラーメンとおにぎり2つなのですが、
そのおにぎりくんのレギュラーメンバーがなかなかきまりません!

20120824a.jpgなのでおにぎりくんのレギュラーメンバーを決めるバトルを開催しました。
尚、紅鮭切身くんが不利では?という声もあったので、紅鮭切身くんの方には帽子を逆に被って気合をいれるという高等技術を使わせてもらいました。

20120824b.jpg
※写真はイメージです。


まずは魚といったら鮭!の紅鮭切身¥165(原材料の一部に小麦・大豆を含む)からです。

20120824c.jpgん~、塩かげんがちょうどいいですね。



そして次はトッピングとしても人気の生たらこ¥165(カロチノイド色素、ベニコウジ色素、野菜色素...)です。

20120824d.jpg「な、なんやねんこのブツブツ!!

...またも生たらこの圧勝でした。
今回のバトル、生たらこの実力おそるべし!
紅鮭切身、大苦戦でした。




カワサキ伝統のライムグリーン ZRX400です!!

ヨシムラフルエキゾーストマフラーにフェンダーレス・マスターシリンダーまどカスタムも決まっています!!

車検もタップリ残っていますので足立店一押し車両です。


20120823k.jpg20120823l.jpg
20120823m.jpg
20120823n.jpg
20120823o.jpg

ハーレーXL1200R 2006年モデル キャブ最終モデルの入荷!!

稀少なキャブ最終モデルで車検もタップリ付いて、走行距離も少なく、申し分のないこの一台!!

早いもの勝ちです!!世田谷店に急げ!!


20120823f.jpg20120823g.jpg
20120823h.jpg
20120823i.jpg
20120823j.jpg

ハーレーXL1200C 2002年モデル ワンオーナー車の入荷!!

今では結構稀少になってきたリジットマウントのXL1200Cの極上の一台です。

走行距離が非常に少なく、前のオーナーさんが大切にしていた感じが伝わります。

只今、世田谷店にて販売中ですので是非ご覧になって下さい。


20120823a.jpg20120823b.jpg
20120823c.jpg
20120823d.jpg
20120823e.jpg

不動のRZ250のキャブの中です

とんでもないことになっております!!

20120820f.jpg

なかなかお目にかかれない熟成期間20年!!

これでもキレイに復活できるんです!!

20120820g.jpg20120820h.jpg愛車は大切に!!

<告知>
一緒にバイクに携わる仕事しませんか?
経験者大歓迎!!未経験でも大歓迎!!

採用係までお問い合わせください。
0297-45-1189 



2000年式のスティード400入荷しました!

きれいなスティードも少なくなってきました・・・。

こちらの車両は純正ペイントのピカピカのスティード!!

前オーナー様が大切に乗られていた一台です。

足立店にて展示中です!!

20120820a.jpg20120820b.jpg20120820c.jpg
20120820d.jpg
20120820e.jpg

フォルツァX MF08型 2004年モデル YFデザインカラー入荷!!

今や定番モデルのMF08型のフォルツァの入荷です。人気がありみんなと色が同じのがちょっとというお客様に是非の一台です。ヘルメットなどのカラーでよく見かけると思いますがYFデザインカラーにカスタムペイントをしてあります。

非常にキレイに仕上がっていてレオビンチ製マフラーにカスタムしてありますので是非一度世田谷店にてご覧になって下さい!!

20120819g.jpg20120819h.jpg
20120819i.jpg
20120819j.jpg
20120819k.jpg
20120819l.jpg

ハーレーXL883R インジェクション 2010年モデル 改多数の入荷!!

走行距離わずか1,500キロと非常にキレイな883Rです。もちろんワンオーナーでカスタムも多数施してあり(ツーリングモデルのような左右にハードケースが装備、純正オプションセキュリティ、エンジンガードなどなど)大変お買い得な一台となっています。

世田谷店にて販売していますので是非ご覧になって下さい。

20120819a.jpg20120819b.jpg
20120819c.jpg
20120819d.jpg
20120819e.jpg
20120819f.jpg

~ミスター・コハヤシのクライマックス・バトル・シリーズ~ 8×4 VS GATSBY

ROUND1
8×4 VS GATSBY

こんにちは、柏店のコハヤシ(仮名)です。

最近、暑さにヤラれてバテ気味です。
なのでこの夏を制汗スプレーで乗り切ろうと思い、制汗スプレーの
頂点を決めるバトルを開催しました。

20120818g.jpgまずは、ジューシーな香りで女性に人気な8×4からです。

20120818h.jpg

...香りは良いですが、いまひとつな感じです。

「てやんでぇ!」


そして、次は多くの男性から支持を集めているGATSBYです。

20120818i.jpgや、やべぇ~!!!
...勝負するまでもありませんでした。
さすがです。
身をもってGATSBYの実力を体感する事が出来ました。
今年の夏はこれでなんとか乗り切れそうです。

皆様にも夏バテにはGATSBYをオススメします。
今回のバトルはGATSBYの圧勝でしたが、8×4も大健闘でした。

カワサキ ZRX1100 カスタム車買取りました

今日はカスタム多数のZRX1100の買取にきました。
ゲイルスピードホイール・オオニシヒートマジック・オーリンズRサス・ミクニバックステップ
カーボンフェンダー・アンダーカウル等抜群にカッコいいですよ

20120818f.jpgどこよりも高く、お客さんのバイクの価値を見逃しません!!
出張でも、店頭でもお待ちしております!!

気になる販売価格は守谷店へお問合せ下さい☆

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる