LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

XJR1300 ワイズギア製 イエローストロボ外装 カスタム車 入荷!!

珍しいイエローストロボカラーが入荷しました。
201201121a.jpg201201121bb.jpg
非常にキレイな外装、カスタム箇所も多数、リヤサスがオーリンズ製のサスに変更。201201121c.jpg
201201121d.jpg
非常にお買い得な一台です。
是非世田谷店にてご覧になって下さい。

リアブレーキ キャリパーオーバーホール

XJR400の納車整備をしていたのですが、リアホイールの動きが渋かったのでキャリパーを外してみると
つあるピストンの内、片方のピストンが完全に固着していました。

原因は、ダストシールの劣化、キャリパー内の汚れでした。
201201120f.jpg 201201120g.jpgダストシール交換、キャリパー清掃で、ピストンもバッチリ動くようになりました!  

新入荷!!Z750FOUR フルカスタム

Z750FOURのカスタム車が入荷しました!
201201120d.jpg
201201120c.jpg
~カスタム内容~
セブンスターホイールにマフラー、APキャリパー ウオタニSP2 
201201120a.jpg
ボアアップ1100CC(ピストンワイセコ)ヨシムラST1ハイカム
エンジンイーグルカバー
201201120b.jpg ¥1,260,000 守谷店にて販売中!! 

同じ・・・もの?

先日、C90の前後スプロケットとチェーン交換をしました。
チェーンカバーを外したら・・・

もはやスプロケとは思えない・・・。これでよく走れましたね(笑)
新品と比べると更に分かりやすいのですが、山がないんです!
ここまでくると、いつ故障してもおかしくない・・・。

こうなる前に消耗品はこまめに点検してくださいね。

20121119a.jpg
20121119b.jpg
20121119c.jpg

~TW225 タンク タッチアップ~

ちょっとした不注意で物を落とし、タンクにキズが入ってしまったTW225です。 
201201118b.jpg
残念な事にキズ口がサビています。
キズはタッチアップしていればサビは防げたはずです。
ちょっとしたキズでもタッチアップしておけば見栄えが違います。


油汚れに~♪

頑固な汚れもヘッチャラ♪チョチョイノチョイや~♪
油汚れにージ○イッ!
・・・・なわけございません。
どうも足立店です。
これでも結構頑張ったんですよ私。 
201201117d.jpg
他の部分も新品にしてこれで煙いのもオサラバです。 

新入荷!!

今回の入荷車両は・・・

・PCX125(カスタム多数)
201201117c.jpg
・ゼファー750フルカスタム
201201117b.jpg・フォルツァZ(オプションパーツ多数装備)
201201117a.jpg
随時ホームページに更新していきますのでご覧になって下さい。

煙かったんです ・・・

どうも足立店です。
寒くなってきますとエンジンが冷えていると煙がでますよね・・・

ところがこのバルブの持ち主は何時までたっても煙が出ちゃうんですよ。
スンゴイ嫌な予感がしましてエンジンを開けてみましたところこのバルブの有様です。 
201201116e.jpg
いわゆる「オイル下がり」って奴です。
このバルブの上にあるオイルシールという奴がヘタって来るとバルブを伝ってオイルが
燃焼室に入ってきちゃいます。
もちろん燃焼室にオイルは立ち入り禁止となっております。 

このバルブさんにくっついたオイルの燃えカスですが超高温高圧でこんな風に
くっついていますので落とすのが大変です。 

次のアップ時にはキレイになったバルブさんをお披露目できるよう頑張ります! 

Z400FX E1

カスタム多数  またまた入荷しました!!
201201116a.jpg
201201116c.jpgエンジンコンディションもGOODなFX!! 
201201116b.jpg
201201116d.jpg¥798,000で販売中!! 

ダイナ エアクリーナーエレメント交換

今日はダイナのエアクリーナーエレメントの交換をしました。
ダイナと言ってもハーレーのダイナシリーズではなくトヨタの
社用車の方ですが・・・ 
 
今年に入ってから清掃をしていなかったため思った以上に
ゴミがビッチリこびりついています。
201201115aa.jpg
201201115cc.jpg
汚れた状態で使い続けると、エンジンの性能が低下したり、
燃費の悪化の原因になる為定期的に清掃や交換が必要で、
今回は新品に交換しました。
201201115bb.jpgこれでまた調子良く運転ができそうです!!  

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる