LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ハーレーFXDL1450 100周年アニバーサリー リミテッドモデル入荷

今ではかなり希少なローライダーの100周年アニバーサリーモデル。
カラーリングは落ち着きのある黒/銀のツートン仕様でゴールドのキャストホイールが
ローライダーの雰囲気をより一層高めます。
 
20130921d.jpg
20130921e.jpg
20130921f.jpg
20130921g.jpg
カスタム内容も非常に充実していますので是非ご自身の目でお確かめになって下さい。
世田谷店にて販売中ですのでお早めにご覧下さい。

ビフォー&アフター

ZEPHYR750のドレミコレクションZ2仕様外装交換のご依頼を頂きました!!
ガラッと雰囲気も変わり格段にかっこよくなりました。
20130921a.jpg
20130921b.jpg
20130921c.jpg
雰囲気を変えたいお客様にはオススメのカスタムです!!

綺麗な夕焼け

今週の連休最後は台風直撃と散々でしたね・・・。
午後には日も出て天気は回復しましたがそんな空模様の中、
沢山のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
20130920a.jpg
台風が過ぎ去った後の夕焼けは足立店上空もいい色の空模様でした。

秋ですね・・・

今日は陸運局へ行ってきました。その途中、きれいな筑波山が見えました(^O^)♪♪
20130919a.jpg
しかも、雲ひとつないきれいな空でした。

アニメ萌え?

ツーリングの帰りに守谷SAで小休憩した際に見つけました!!
20130918a.jpg
納豆カレーなるものみたいです(笑)
今回は諸事情により買うことはできなかったので、次回立ち寄った際は
購入してみようと思います(`・∀・´)

ハーレーFXSTS1450 ハンドルライザー交換

スプリンガーはライザーの形状が特殊なため、一般的なハーレー用のライザーは
使用できませんが、 このような形状のライザーがあります。
これならドラッグバーのようなハンドルにも変更できます。

20130917.jpg

V-MAXトライク

V-MAXトライク買い取りました。
左右2本だしマフラーもトライクだとかなり迫力が有ります。

20130916.jpg

ハーレーFLSTC1580 フューズ切れ

フォグランプを交換したらフューズが切れたというハーレーFLSTC1580をお預かりしました。
各所チェックしてみたところ、なぜかフォグランプの電球が切れていました。 
おそらく電球が切れた時に漏電したかと思われます。
フューズ切れの故障箇所は意外なところが多く、
原因追求にも時間がかかることが多いです。

20130915.jpg

休憩中の一コマ?

9月になってもまだまだ暑い日が続きますね(;^∀^)
水分補給にはスポーツドリンク系が良いですが私はもっぱらお茶派です(笑)

今日、いつものように店舗脇にある自販機でお茶を購入したらなんとミッキーが!
20130914b.jpg
昨日までは普通のペットボトルだっただけに見た瞬間ちょっと驚きました(笑)

まだまだ暑い日は続きますが、水分補給は欠かさずしましょうねー(*^д^)

ハーレー キャブセッティング

スポーツスターのキャブセッティング中のひとコマです。

20130914a.jpg
ハーレーはキャブレターが横についていますので
割と簡単にジェットの交換ができちゃいます。 

マフラーもいい感じに焼き色がついてきて
かっこよくなりました! 

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる