LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ZRX1100 カスタム車入荷しました!!

ゲイルスピードホイール・サンセイレーシングマフラー付きの
綺麗なZRX1100入荷しました!!
20131004b.jpg
かっこよく決まった一台ですので是非足立店まで
遊びがてら見に来てください!!
 

DIO Z4 異音修理

異音が凄いと言う事で車輌を預かりばらしてみると
エンジンのクランクベアリングがダメになっていました。
20131004a.jpg
50ccはもともとオイル容量も少なくエンジンオイル管理が
不十分だと内部的にトラブルをおこしやすいです。

安心・安全の為にも定期的なオイル交換をおススメします!  

お手製ピザ釜!?

休みを利用して実家にピザ釜を作っちゃいました(笑)

材料はコンクリートブロックと耐火レンガのみです。
20131002a.jpg
ちょっと切ったりしてジェンガみたいに組み立てて終了(>∀<)b
20131002b.jpg
20131002c.jpg
低予算、しかも3時間くらいで簡単に作れました(*^∀^*)
これで焼きたてにピザが食べられる♪




PCX プラグ交換

2012年モデルのESPエンジンのPCXプラグを外しているところですが、
プラグの手前にフレームがあり、普通のプラグレンチでは取り外しできません。
なぜか車載工具のプラグレンチでもうまくいかず、CBR1100XX用のプラグレンチ等を
使用してやっと外せました。ご自身でプラグ交換する際はご注意下さい。

20131001.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる