LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

12ヶ月点検

エストレヤRSの12ヶ月点検の依頼を受けました。
 
普段、バイクに乗ることが少ない事もあってか、
消耗部品もまだまだ残っていて、特に問題もありませんでした。
 
車検のないバイクはついつい点検を怠りがちですが、
トラブルが起きる前に、定期的に点検に出すことをオススメします。

20130112.jpg

スティード400VLS フルカスタム入荷しました!!

希少なスティードスプリンガー入荷です!!
タンク・マフラー・シート・フェンダーなどカスタム多数です。
20140111f.jpg
車検もたっぷり残っていて状態もかなり綺麗な車両です。
是非足立店まで覗きに来てみてください!!
お待ちしています!!

ハーレーXL883R インジェクション カスタム多数!!

ワンオーナー・低走行距離・車検タップリ付き・カスタム多数の美車が入荷しました。
20140111a.jpg
20140111b.jpg
20140111c.jpg
20140111d.jpg
ノーマルマフラーも付属していますので車検も安心!!

是非世田谷店にて販売中ですのでご覧になって下さい。

できたぁぁぁぁ!?

以前から取り組んでいたSRXノーマル風スタックメーター取り付けモデファイが
紆余曲折ありやっと完成しました! 
20140110a.jpg・・・・が!!
やっぱり追加依頼入りました。

また納車が伸びました・・・。  

異常事態発生!プラグが・・・

エンジンがかからないとのことでバイクの引き上げに行きました。 

距離が結構走っている車輌だったので、プラグの点検をしたところ...
プラグのセラミック抵抗体が割れて中心電極を覆いかぶさる形で
火が飛ばなくなっていました。 
20140109a.jpgここまでなっているプラグを見るのは初めてです。

プラグも消耗品ですので、3000km~5000kmが交換距離の目安ですので
定期的な交換をオススメします。  

世田谷店の新入荷!!

お正月もあけてドンドン新しいバイクが入荷しています!
20140108a.jpg
20140108b.jpg
20140108c.jpg
20140108d.jpg
是非世田谷店までご来店下さい。

アドレスV125G クーリングファン交換

アドレスV125Gのクーリングファンが欠けてしまい、
クーリングファンの交換風景です。
クーリングファンが欠けたままだとエンジンが冷却されず、エンジン不調になりかねません。
リヤサスを外してエンジンをずらさないと、ファンカバーを取り外せません。
アドレスV125の場合ファンカバーの脱着はちょっと手間がかかります。

20140107.jpg

山羊座とカワサキW650

誠実派でクラシック、時にユーモアのたっぷりの山羊座。 
ラッキーカラーのひとつである黒をイメージして、本日のご紹介はこちらです。

20140106.jpg
カワサキW650 ¥498,000(茨城守谷店)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別の ご厚情を賜わり厚く御礼申し上げ ます。
本年も引き続き、ナガツマ各店をご愛顧のほどお願い申し上げます。
 
ナガツマ スタッフ一同

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる