LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

本日のご紹介バイク ハーレーXL1200L-I

XL1200Lインジェクションモデル!
シングルシートやオプションキャリア、ETC付きです!
ご来店お待ちしております。

20140217.jpg
ハーレーXL1200L-I ¥798,000(茨城守谷店)

スーパーカブ110エンジン不調?

タイヤ交換の依頼で入庫されたスーパーカブ110ですが、
時々、信号待ちでもエンストしてしまうとの事なので点検してみた所、
エアクリーナー内に大量の水が入っていました!
スーパーカブ110はエアクリーナーが前輪の後ろにあるのですが、
雪の影響でびちょびちょになった路面の水・雪を前輪で巻き上げてしまい
混入してしまったのだと思います。
 
エアクリーナーも乾燥させ調子も復活しました!

20140216.jpg

ZEPHYR750 Z2スタイル入荷しました!!

Z2マフラー・Z2ウインカーなど往年の名車Z2を思わせるZEPHR750です!!
20140215f.jpg
4本出しマフラーから心地よいサウンドも奏でています!!
現在足立店にて販売中です!!

大雪の中、今日も元気に営業中!!

配送の遅延などがありますが本日も新しいバイクがドンドン入荷しています。
20140215a.jpg20140215b.jpg
20140215c.jpg
20140215d.jpg
是非世田谷店までお越し頂ければお探しのバイクがきっと見つかります!!

ケツ痛シート チョイモデファイ

お尻に厳しいと有名らしい?グロムにゲルザブをシート内に仕込みました! 
20140214a.jpg長距離の疲れがだいぶ改善されると思います。
また外付けよりもスマートに決まりますのでおススメですよ~。 

マジェスティC ステムベアリング交換

定期点検でお預かりしたマジェスティCですが、ステムのベアリングの消耗が激しく
移動するだけでハンドルがカクカク引っかかる状態でした。 
20140213a.jpg
通常はグリス アップやステムの調整などで対応できるのですがレースなども
段付き磨耗がひどかったのでベアリング+レース交換となりました。 

ハーレーFLHTCU‐I1450 純正サイドカー入荷!!

な、なんと正規ディーラー車のワンオーナー美車・サイドカーが入荷しました。
20140212a.jpg
20140212b.jpg
20140212c.jpg
20140212d.jpg
20140212e.jpg
走行距離がわずか1400キロ、もちろんバックギアが付いていて、
かなりキレイな一台です。
20140212f.jpg
20140212g.jpg
20140212h.jpg
20140212i.jpg
20140212j.jpg
世田谷店にて販売中ですので是非ご覧になって下さい!!

CB1300SF リヤサスペンション交換

CB1300SFのリヤサスペンション交換を承りました。
高性能サスペンションの代名詞『オーリンズ』です。
ちょっと前まではオーリンズを避けて『クァンタム』にする方も多かったですが、
最近はオーリンズが圧倒的に支持されている気がします。

20140211.jpg

雪・・

大雪になりましたね・・
かまくらを作ろうと頑張りましたが、断念・・(TOT;)
小さい雪だるまを作ってみました♪
 
みなさんは雪遊びしましたか??

20140210.jpg

GL1500積み下ろし

45年ぶりの大雪の中、GL1500をご売却していただきました。
これから降ろす所ですが、足もとがつるつるでとてつもなく恐ろしいです!!
 
20140209a.jpg
まずは、降ろす前に足場を整え、
気合いと細心の注意で大胆かつ冷静に降ろしました!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる