LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

アルミホイール タイヤ交換

アルミホイールは傷が付きやすいのでこのように保護しながら
タイヤ交換を行います(^∀^)
20140409a.jpg
もちろん機械は使わず手組み!!
当たり前ですね(笑)

原付スクーター駆動系点検

駆動系の点検をした所、クラッチシューが半分なくなっていました。
このまま使用すると走らなくなってしまうので定期的な点検を
オススメします。

20140408.jpg

さくら~♪

もう散り始めましたねえ・・・
満開!!と思ったら"あっ!!"というまに散っちゃいますねえ・・・
今年もお花見できなかったー(泣)
20140407a.jpg
散った花びらが雪のようでした~
20140407b.jpg

ハーレー FXCWC タイヤ交換

ハーレーFXCWCのタイヤ交換を承りました。
純正でも240サイズという極太なのに、更に260にサイズアップしての交換です。
20140406a.jpg
装着後の姿は圧巻です!

最後の仕上げです!

明日納車予定のGPZ900R!!
納車前最後の仕事の磨き上げです!!
20140405j.jpg
一番お客様が楽しみにして待っている日ですので最後に愛情こめて磨き上げます。
ピカピカなバイクは乗っていても見てても気持ちがいいものですね。

新しいラインナップがドンドン入荷しています

どれをとってもお手頃価格でカスタム多数の極上なバイクが多数入荷しています。
20140405a.jpg
20140405b.jpg
20140405c.jpg
20140405e.jpg
20140405d.jpg
20140405f.jpg
20140405g.jpg
20140405h.jpg
是非ご来店下さい。
~世田谷店~

新年度!!

桜咲き本格的なバイクシーズン到来です!
新年度ということでパーツメーカーさんより新しいカタログが続々と届いています。 
20140403a.jpg新型車対応部品など見ているだけでわくわくしてきますね~ 

続々入荷!!

ナガツマでは毎日新しいバイクが入荷していますので
随時ホームへージに掲載する予定です!!
20140404a.jpg
気になる車両やお探しの車両があれば是非ナガツマへご相談下さい。 

世田谷店の新入荷車両です!!

桜が満開の今日この頃、世田谷店にも花丸の車両がドンドン入荷しています。
20140402a.jpg
20140402b.jpg
20140402c.jpg
20140402d.jpg
一度ご来店下さい。

バイク買取の合間に綺麗な虹

先日の日曜日、秩父方面に買取に行きました。
首都圏は暴風雨だったようですが、秩父は時より晴れ間もありました。
20140401a.jpg
そんな一瞬の晴れ間に顔を出したのが七色の虹でした。
暖かい色ですね。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる