LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

東武動物公園

ホワイトタイガーいましたよ~!(^^)!
ライオンやゾウにごはんもあげられるんですよ~♥
20140519a.jpg20140519b.jpg20140519c.jpg

DIO キャブレター分解

推定2年間ほどエンジンを始動していないDIOのキャブレターの分解をしました。
キャブレター回りにある緑色の液体はガソリンです。
20140518a.JPG
本来ピンク色のガソリンですが、気化してキャブレター内に残った成分がこのような色になります。
画像では伝わりませんが、臭いも強烈です。
この臭いにより柏店では高齢スタッフが頭痛に見舞われます。
キャブレターを分解する際は十分な換気が必要となります。

!!!

ブレーキパットですが、なんとベース部分と摩材部分が分離しちゃっております。

20140517i.jpeg
原因は摩材とベース部分に水が浸入し腐食し外れてしまったものかと思いますが、

長期ブレーキパットを交換していない車輌は要注意です!

世田谷店に続々と新入荷車両が届いています

多種多様なバイクが入荷しています。

20140517a.jpg20140517b.jpg20140517c.jpg20140517d.jpg20140517e.jpg20140517f.jpg20140517g.jpg20140517h.jpg

店頭にて是非ご覧になって下さい!!

V-MAX キャブ最終モデル入荷しました!!

人気のキャブ最終モデル入荷です!!
20140516a.JPG
OVERフルエキマフラー・バックステップ・サブフレームなどOVERパーツ多数!!
その他、スクリーン・ニーグリッププレート・エアダクトメッキなどカスタム多数です!!
足立店にて展示中ですのでご来店お待ちしております!!

久々に・・

ランチビュッフェに行ってきました。
20140515a.jpg
いっぱい食べようと思いましたが、すぐに満腹・・(><;)
でも、楽しかったからいいかぁ~v(^O^)v

あしかがフラワーパーク

栃木県足利市にある「あしかがフラワーパーク」で藤の花が

満開という情報を耳にしたので早速行ってみましたヽ(*´∀`)ノ

20140514a.jpg夕方に到着したのですが、ライトアップされていて、とても綺麗でした(n'∀')η

ZEPHYR1100 プラグ交換

エンジンのかかりが悪く、プラグの交換をしております。
外してみると案の定ガソリンでびちゃびちゃでした。
ZEPHYR1100だと1シリンダーに2本のプラグが使われていて、
("ツインプラグ"と呼ばれています)
1台分で8本のプラグが必要になり、意外と高額な作業となります。
20140513.jpg

ドラッグスター400クラシックオイル漏れ修理

今日はクラッチカバーガスケットの交換をしました。

ガスケットがエンジン側にビッシリ張り付きやっとの思いでキレイに剥がし終わりました。

20140512.jpg

ビーノ マフラーガスケット交換

マフラーのフランジ部分から排気漏れが酷かったのでガスケットを確認してみると、
ぺったんこになっていました。
厚さは通常の3分の1ぐらいになっていました。
1度潰れたガスケットは型がしっかり残ってしまっていますので、
マフラー脱着の際は交換しておきたいです。
20140511.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる