LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

暑い日が続きます・・・

20140820a.JPG暑い日は美味しいアイスが食べたくなりますよね(^∀^)
あまりにも暑いので取手市役所前にあるル・ソレイユさんに
ジェラートを食べに行ってきました!

濃厚で美味しいジェラートなので、ツーリング等でお近くを通った際は
是非行ってみてください!

お出かけ

先日、茨城県自然博物館へ行ってきました(*'▽'*)

とても暑い日だったので外の散策はしませんでした...

涼しくなったらもう一回行こうかと思ってます(*^▽^*)

20140818.jpg

クラッチレリーズオーバーホール

クラッチレリーズからフルードが漏れているとの事でオーバーホールをしました。
レリーズにもシールがあり、そのシールがダメになりフルードが漏れてしまいます。
20140817a.JPG
シールも消耗品ですので、時々フルードが垂れてないかチェックをしましょう。

ハーレーFLSTC1580 入荷です!!

2012年モデルの走行3281kmの美車です!! 
20140816a.JPG・クロームワークスマフラー・スクリーミンイーグルエアクリーナー
・ハーレーオプションホイール・スーパーチューナーなどカスタム多数の
ヘリテイジ・クラシックです!!

現在足立店にて販売・展示中ですので是非ご来店ください!!

ステムベアリング交換

Z550FXのステムベアリング交換依頼です。 
20140815i.jpegやはり新品のベアリングボールの輝きは美しいですね!
さらにグリスをみっちり使って組み上げます。

比較的新しいバイクでも保管状況、走り方などで動きが
悪くなっている車輌をみかけます。

直線でのブレやハンドリングに引っかかりがあったりしたら
ステムベアリングかもしれませんので御相談ください。

世田谷店の新入荷!!

お盆真っ只中、まだまだ夏は終わらないですが、稀少なバイク、上質なバイクが
ドンドン入荷していますので是非世田谷店にご来店下さい。
20140815a.jpg20140815b.jpg20140815c.jpg20140815d.jpg20140815e.jpg20140815f.jpg20140815g.jpg20140815h.jpg

花火大会

夏の風物詩!花火大会に行ってきました!

横浜みなとみらいの夜景を見ながら、花火観賞が出来てとても良かったです。

20140812a.jpg

最後は「これは事故か!?」と思うぐらい大量の花火が一気に上がって圧巻でした!

今年は残念ながら東京湾花火大会は台風で中止となってしまいましたが、

まだまだ各地で花火大会の予定もあるようなので行ってみたいと思います!

20140812b.jpg

ジャイロキャノピー スイングロック機構リコール作業

7月にジャイロキャノピーとジャイロXのスイングロック機構にリコールがでました。
エンジンを脱着しての作業の為交換に少し時間がかかってしまいました。

リコール対象のお客さまはナガツマで作業が行なえますのでご来店お待ちしております。

20140811.jpg

XJR1300 ブレーキキャリパーオーバーホール

XJR1300のブレーキキャリパーのオーバーホールをお預かりしました。
20140810a.JPG
ブレーキ関連は特に定期的な点検が必要です。
今回は、分解整備したのでシールを新品に交換しました。

CB1300SF 限定モデル入荷しました!!

希少なモデル入荷です。
20140809e.JPG
限定450台でゴールドホイールやモリワキマフラー標準装備のかっこいい一台です!!
しかも車検もた~っぷり残っているので当店オススメの一台です!!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる