LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

新入荷車両情報!!

今週もたくさん色々な車両が入荷しました!

20140917a.jpg20140917b.jpg20140917c.jpg20140917d.jpg

この他にも多数在庫しておりますので、お気軽に世田谷店(03-5429-1600)

までご連絡ください!

東京スカイツリー

先日、初めてスカイツリーに登ってきました(^∀^)

20140916a.jpg450mから見下ろす景色は圧巻でした!

本日のご紹介車輌は ホンダCB1100F

流通量の少ないCB1100F。

オーリンズサスペンション・USヨシムラマフラー・ハンドル等カスタムあります!

ご来店お待ちしております!

20140915.jpg

CB1100F ¥828,000(消費税込み 茨城守谷店)

冷却水交換

冷却水交換の依頼を承りました。
20140914a.JPG
リザーバータンクのチェックをしていたのですが、
なんと冷却水の色が茶色でした!
冷却水交換・通路の清掃で綺麗サッパリです!

よい旅を!!

先日納車させていただいたCB1100のお客様から納車帰宅途中の写真をいただきました。
なんと山形から来店され山形の御自宅に帰宅途中の一コマです!!

20140913a.jpgシングルシートがキマッてますね!!
無事帰宅され、大変満足されたようでなによりです。
こちらに来ることがありましたら立ち寄ってくださいねー。

スーパームーン

最近は夜も涼しくなり秋を感じられる季節になりましたね。
先日は各地できれいなスーパームーンが見られたようで、
立店からもきれいなスーパームーンが見られました。
20140912a.JPG
写真では少し撮りづらかったですが・・・。

ディズニーランド

秋のディズニー恒例「ディズニー・ハロウィーン」に行って来ました!

夜はシンデレラ城にディズニーの映像がプロジェクションマッピングで映し出されるショーが

あったり、開園以来、不変だったジャングルクルーズがついにリニューアルされ、

特にナイトクルーズが今までと全く違うなど1日中楽しめました♪

20140909写真.jpg

すっかり・・・

夏から秋へと季節は変わっていますね・・
稲刈りも順調に進んでます(≧▽≦)
20140908.jpg

スーパーカブ110 ハブダンパー交換

36,000km走ったスーパーカブ110のチェーン、スプロケット交換を承りました。
ついでにハブダンパーを確認してみるとくたびれていました。
いままで変速ショックが大きかったと思いますが、
ハブダンパーを交換して快適な変速ができるはずです。
20140907.jpg

大事にならずなによりです

スクーターのプーリーを組み間違えてしまったというお客様からの依頼です。

見てみると組み間違えてしまったことによりスプラインの

表面が少し荒れてドライブ側のプーリーが外せなくなっていました。

損傷も少なくリューターで慎重に修正です。

ダメージが大きいとエンジンのクランク交換になってしまうところだったので一安心です。

20140906.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる