LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

スーパーカブ キャブレターオーバーホール

10年不動のスパーカブの修理を預かりキャブレターを分解してみると
見事にガソリンが固まり固着していました。
20150409a.jpg
清掃後は好調で、世界のカブの作りの良さを感じさせられました!

GSX1300Rハヤブサ 2011年式 モトマップ正規モデル EU仕様

ピッカピカなハヤブサの入荷です。
20150408a.jpg
20150408b.jpg
なんと、ヨシムラ製の32万相当のフルエキマフラーが装着してあり、
カーボン製のパーツも多数装着です。
20150408c.jpg20150408d.jpg
もちろん、ETCもついていて、わずか3,000キロと美車の入荷です。
世田谷店にて販売中ですので是非ご覧になって下さい!!

ズーマーX 燃料ポンプ交換

ズーマーXの改善対策(リコールとは異なります)が出ていましたので、
対策部品に交換作業をしました。
20150406.jpg

ゾロ目

通勤で使っている私用車ですが、55555.5キロを記録しました!!
20150405a.jpg思わず記念撮影です!

CBR1000RR納車です!!

大型免許を取得して始めてのバイクがCBR1000RR!!
さすがです!!
20150404i.jpg
とても緊張して走り去って行かれましたがその緊張感をいつまでも
忘れないで事故の無いよう安全運転でお願いします!!

世田谷店の新入荷!!

多種多様なバイクがドンドン入荷しています。

20150404a.jpg20150404b.jpg20150404c.jpg20150404e.jpg20150404f.jpg20150404g.jpg20150404h.jpg

アップしきれない車両もありますので是非店頭にてご覧になって下さい。

桜満開

地元の茨城県南では早くも桜が満開になっていました(^^♪

20150401a.jpg今週末が見ごろと情報はありますが、週末は雨予報...

散らない事を祈りつつまた見に行って来ようと思います(*'▽')

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる