LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

TODAY ヘッドライト修理

TODAYのヘッドライトが点灯しない、とご依頼をいただきました。
バルブが切れているだけかと思いましたが、車体側の接点が焼けて陥没していました。
接点が腐食して軽い接触不良状態になり、熱を帯びて陥没したみたいです。
接触部分には腐食防止のため、薄くグリスを塗布しました。
20150614.jpg

世田谷店の新入荷!!

極上のバイクがドンドン入荷しています。

20150613a.jpg20150613b.jpg20150613c.jpg20150613d.jpg20150613e.jpg20150613f.jpg20150613g.jpg20150613h.jpg

準備が出来次第アップしていきますので是非ご覧になって下さい。

ナイトロッドスペシャル VRSCDXリアタイヤ交換

ハーレーナイトロッドスペシャルのリアタイヤ交換をしました。

通常リアは240サイズなのですが、そのまま260サイズのタイヤに

履き替えができる為260サイズの極太タイヤに履き替えました。

20150611a.jpg

原付のタイヤと比べると同じバイクのタイヤだとは思えませんね・・・

今年も・・・

家にある梅の木が今年もたくさん実をつけてくれました。
今年は、梅ジュースでも作ってみようかな~(*'∀')
20150609.jpg

ツーリング

ナガツマの各店スタッフで河口湖ツーリングに行ってきました!

八潮PAから出発して河口湖ICで降りて、ほうとうが有名なお店でお昼を頂きました!


20150607a[1].jpg

20150607b[1].jpg帰りは山中湖周辺を回って相模湖ICから高速に乗って帰りました!

天気も眺めも良く最高のツーリング日和でした♪

20150607c[1].jpg

世田谷店の新入荷!!

20150606a.jpg20150606b.jpg20150606c.jpg20150606d.jpg

他にも選りすぐりのバイクが多数入荷していますので、お探しのバイクが

あるお客様はナガツマ世田谷店03-5429-1600までご連絡下さい!!

クラッチを軽くしたい!

CBR1000RRにお乗りのお客様から「クラッチが重くて耐えられん!!」と

御相談をいただきました。

クラッチマスターの交換も検討しましたが、お客様と相談の結果

TSR製クラッチクラッチスレーヴシリンダーをチョイス。

20150605a.jpgクラッチも軽くなり、見た目もエンジン周りのワンポイントがGOODです!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる