LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ハーレーFXSB1584 ブレイクアウト カスタム車入荷!!

爆発的な人気のブレイクアウトのカスタム車が入荷しました。
20150912a.jpg20150912b.jpg
18,000キロとやや走行距離は多めですが、前後タイヤなど交換したばかりで
メンテナンスも行き届いています。
20150912c.jpg20150912d.jpg
エンジンも良好でこれだけのカスタムパーツが多数装着して大変お買い得な一台です。
世田谷店の店頭にて販売していますので是非ご覧になって下さい。

難しい・・

なかなか上手に出来ませんでした・・
意外と難しい・・(^^;
夢の国へ行った際、体験してみてください( *´艸`)
20150908.jpg

VTR typeLD納車

20150907.jpg

新車のVTR typeLDが納車となりました。
ETCとスクリーンを付けてのツーリング仕様、とても気に入って下さいました。
このところ雨続きでしたが、天気にも恵まれ、最高のスタートです!!
素敵なバイクライフを!!またのご来店を心からお待ちしております。

転ばぬ先のスライダー

大きめの転倒をしてしまった車輌のフレームスライダーです。

20150905a.jpg

これでもかというほど削れ、取り付けボルトは無残に曲がり

取り外しに苦労しました。

これほど大きな衝撃が加わったにもかかわらず、スライダーがすべてを

受け止め車輌本体は軽症ですみました!

スライダーがついていればすべて安心というわけではありませんが

保険と思って取り付けておくといいかもしれませんね!

エンストするとご来店いただいたDio-ZXですが・・・

ほとんど乗りっぱなしだったみたいでスパークプラグ点検してみると

とても酷い状態でした。
20150904a.jpgメンテナンスは重要ですね 。

最近、調子が悪いなぁと思ったら是非ご連絡ください!

世田谷店の新入荷!!

バイクには一番と言ってもいい季節、それが秋がやって来ましたね!! 

在庫を豊富に取り揃えていますので是非一度ご来店下さい。

在庫が無い車種でもお探し致しますので宜しくお願いします!!

20150902a.jpg20150902b.jpg20150902c.jpg20150902d.jpg20150902e.jpg20150902f.jpg20150902g.jpg20150902h.jpg

本日のご紹介バイク

20150901.jpgハーレー FLSTS1450 ヘリテイジスプリンガー

流通量の少ないパープルカラー!!クラシカルなスタイルで程度も良好です!!

車両価格:¥1,680,000(消費税込)

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる