LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

アドレスV125Sリミテッド乗り換え

20160121a.jpg通勤で6万キロ以上走られた車両でしたが古くなり、アドレスⅤ125Gから

アドレスⅤ125Sリミテッドに乗り換えをしていただきました。

世田谷店の新入荷!!

月曜日の雪はなかなかのでしたね!!

寒さも吹き飛ばすぐらいの程度の良好なバイクが沢山入荷していますので

是非ご来店下さい。

多種多様なバイクを揃えています!!

20160120a.jpg20160120b.jpg20160120c.jpg20160120d.jpg20160120e.jpg20160120f.jpg20160120g.jpg20160120h.jpg

NC700SA ナビ取り付け

2016118.jpg

ナビの取り付け依頼をいただきました。
ツーリングには欠かせないアイテムです。
年々マップも見やすく、精度も上がっておりますねー!
では、お気を付けていってらっしゃいませ!

ドラッグスター250 リヤブレーキ不良

「リヤブレーキペダルを踏んだら戻らない」というドラッグスター250を
お預かりしました。
20160117a.jpg
リヤブレーキのブレーキカムとペダルの摺動部がグリス切れを起こしていて、
固着していました。
摺動部を磨いてグリスを塗布し、ペダルが戻るようになりました。

ラジアルブレーキマスター取り付け!

XJR1300にラジアルブレーキマスターシリンダー取付のご依頼をいただきました。
ついでにレバーもジータ製の物に交換です。

20160116a.jpg
ブレーキマスターシリンダーを交換すると、ブレーキホースも一緒に交換する事が多いです。
お好みのホースの取り回し等の御要望ももちろん承りますので、ご依頼お待ちしております。

CBR600RR スペシャルエディション入荷です!!

20160115a.jpg

受注期間限定スペシャルエディションモデル入荷です!
レプソルカラーがかっこいい!!
電子制御式コンバインドABSを搭載したABS仕様車です!!

ハーレーFXDL1340 1997年式 最終型!!

かなりタマ数が減ってきて、なかなか入手も困難になってきたエボリューションエンジン。

20160114b.jpg20160114c.jpgましてやこのようなノーマルを探すのはもっと困難です。

最終型の黒、ノーマルと3拍子揃ったローライダーが入荷しました。

20160114d.jpg20160114e.jpg是非店頭で現車を見て頂ければきっと気に入ってもらえるバイクですので

お探しの方はお早めにご覧下さい!!

リアブレーキシュー交換

リアブレーキ引きずりでお預かりしました。

20160114a.jpg

ブレーキカムの固着によりブレーキが戻らなくなり、ブレーキシューが磨耗して

ボロボロになってしまった為、シュー交換とブレーキカムの清掃をしました。

定期点検に出して頂ければ、不具合等も未然に防げます。

アドレスV125S スクリーン取り付け

2016112.jpg

アドレスV125Sのスクリーン取り付けのご依頼を頂きました。
この時期の寒さ対策の一つとしてスクリーンが非常に役立ちます。
風圧も抑えられる為、特にこの時期は必要不可欠なパーツです。

マグザム スピードセンサー グリスアップ

2016111.jpg
「走っていると前の方から突然音がすることがある」というマグザムを
お預かりしました。
ベアリングにも特に異常がなく、スピードセンサーを見てみるとグリスが
飛んで乾いた状態でした。
回転部にグリスを詰め直して修理完了です。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる