LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ラッキー7

まだまだ暑さが厳しい9月ですが、今日も持ち込み車検で土浦まで行ってきました。
行きの信号待ちでふとメーターを見てみると、奇跡のラッキー7でした!!
20160906.jpg車検も問題なく通りましたので、戻ってからは整備・修理をサクッと進めたいと思います!

フォルツァZ 始動不良

フォルツァZで「時々始動困難になる」という車輌の修理を承りました。
「時々」というのが曲者で、なんとなく電気系統がおかしいと思い確認してみると
ピックアップコイルからの発生電圧が低いことがありました。
ピックアップコイルの交換で修理完了です。
20160905.jpg

モンキー 3兄弟

守谷店にてモンキーが続々入荷中です!
どれもカスタム多数の車両になります!
20160903a.jpg
ノーマルでお探しの方も、お気軽にお問い合わせ下さい!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる