LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

W650納車

20161108.jpg

旧車のW風にカスタマイズされたW650を納車しました。
カスタムも気に入っていただけて良かったです。
バイクライフ楽しんでいただければと思います。
バイクをお探しの方は守谷・柏・足立・世田谷のナガツマまでお問い合わせください!
お待ちしてます!

GSR250 1年点検

GSR250の1年点検を承りました。
小まめに手入れをされているようでしたが、
プラグキャップをはずしてみると端子が折れていました。
20,000km以上走行されていて一度もプラグ交換をした事がないそうなので交換しました。
20161107.jpg
250cc以下のオートバイだと車検もなくお手軽ですが、
点検をすることで安心してお乗りいただけると思います。

世田谷店の新入荷続々!!

続々と入荷していますので是非店頭にてご覧下さい!!
20161105a.jpg20161105b.jpg20161105c.jpg20161105d.jpg20161105e.jpg20161105f.jpg20161105g.jpg20161105h.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる