LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ヤマハRZ50 RA01J オイル漏れ修理&エンジンオーバーホール

エンジンからオイル漏れがするとの事でお預かりしたRZ50ですが、漏れの場所がエンジンを分解しないと交換できない為エンジンのオーバーホールの依頼を受けました。

20180413a.jpg20180413b.jpgエンジンを分解するとピストンに傷があり追加でお見積り・修理予定です。

~KSR PRO ワンオーナーカスタム車!二台まとめてご売却頂きました!~

2015年式の新古車並みの程度のKSR PROを二台まとめてご売却頂きました!
もちろんワンオーナー、二台共にSP武川製レーシングマフラー装着済みで非常にキマッてますね!
20180412a.jpgメインバイクはご夫婦でハーレーも所有しているとの事で...羨ましい限りです!
またのご依頼、お待ちしております!

休日の過ごしかた

京都に遊びに行ってきました
あいにくの小雨でしたが、平等院と伏見稲荷神社を拝観しました。
20180410a.jpgとても歴史ある建物で、感動しました。 学生のときの修学旅行とはまた違った京都の旅でした。

~エストレヤRS オイル漏れ修理~

エストレヤRSのオイル漏れ修理でお預かりいたしました。
カムチェーンカバーよりオイル漏れしておりました。
20180408a.jpgここはエストレヤ系のエンジンでは良くあります。
ガスケットを交換してオイル漏れは治りました。

~恐ろしいキャブ~

長期不動車両のキャブレターの中です。
20180407a.jpgなかなか激しいサビと汚れでメインジェットの形が変わるほど固形になってしまったガソリンの成れ果てが付着しております
もはや分解不可能かと思われましたが...。
何とか分解・清掃できました!
20180407b.jpg同じキャブとは思えない美しさ!
これでエンジンもバッチリかかります!

~私の休日~

休みの日・・どこに行こうかと・・・
あっ!!娘が好きなプリキュアストアに行こう!!!と行って来ました。
東京駅キャラクターストリート10thです(≧▽≦)
20180405a.jpg20180405b.jpg20180405c.jpgちょうどキャラクターグリーティングも行っていて楽しんできました~!
子どもから大人まで楽しめると思いますので是非行ってみてくださ~い☆

キャンプツーリング

先日のお休みで富士山までキャンプツーリングに行ってきました!!
朝日の昇る富士山は絶景でした。
朝晩はまだまだ冷える時期ですが他のライダーさんも沢山来られていてどんどん良い季節になりますね。
20180403.jpg

~トリッカー タイヤ交換~

トリッカーのタイヤ交換を承りました。
タイヤを外そうとアクスルシャフトを外そうとしましたが、なかなか抜けません。
アクスルシャフトを外してみるとサビついていました。
20180401a.jpg当店ではサビ予防の為アクスルシャフトを外したときは、アクスルシャフトに薄くグリスを塗り組みつけています。

カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる