LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

関東でまたも積雪 ナガツマさいたま店

[ナガツマトップ]

DSCF4146a.JPG

またしても降り始めました、雪。
しかももう積もっています。

DSCF4148a.JPG

こんなに凸凹したタイヤでも雪には勝てないようです。

(^^;)

バイクショップスタッフの朝のミラクルじゃ~

[ナガツマトップ]

今日眠たい目を擦りながら起きるととんでもないミラクルを発見しました。
出勤時間まであまり時間が無かった為今ブームの卵かけご飯をやろうと卵を割った瞬間なんじゃこりゃ~と器をみたらな、なんと1つの卵が黄身が2つ入っていました。

s0211.jpg

茶柱ではないですが今日は良い一日になるなと思い気合いを入れ今日もかんばるぞ!!

ZZ-R1100 オーリンズリアサス交換

[ナガツマトップ]

今日はZZR1100Dのリアサスペンション交換をしました。
オーリンズですとリザーバータンクがリアカウル内にあります。
これ見よがしに「高性能サスがついている」と主張していないので...
個人的にはちょっと寂しいです。

011.jpg

カスタム常時受付中ですので、お気軽にお申し付け下さい。

フュージョンXSEの入荷です!

[ナガツマトップ]

フュージョンXSEの20周年アニバーサリーが入荷しました。
H19のフュージョンのラストイヤーを飾る期間限定生産車です。
外装の色は黒に近いガンメタです。
インナーはベージュでとてもいい色合いになっています。
数の少ないバイクです。只今、世田谷店にて販売中なのでお早めに!!

DSCF9189.JPG

クレアスクーピー バッテリー上がり

[ナガツマトップ]

DSCF4129.JPG

エンジンがかからないんです、と持込されたクレアスクーピー。
調べてみると・・

DSCF4128.JPG

バッテリーの電圧が低いようです。
これではかかりませんね。

この寒さでバッテリーが上がりやすくなっているようです。
早めの点検をお勧めします。

関東で積雪 バイクショップ ナガツマ

[ナガツマトップ]

DSCF1605.JPG

DSCF1607.JPG

今日は朝から雪が降り積もり、都心では2年ぶりの積雪だそうです。
明日は晴れ間も見れるようなので、雪掻きをしてお客様のご来店をお待ちしております!

CB1300SF フロントフォークオーバーホール

[ナガツマトップ]

DSCF1567.JPG

Z1000Rに続いてCB1300SFのフロントフォークオイルシールの交換です。

Z1000R フロントフォークオーバーホール

[ナガツマトップ]

DSCF1552.JPG

Z1000Rのフロントフォークオーバーホールです。
インナーチューブの痛みが出ているので、インナーチューブとオイルシールを同時交換しました。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる