LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

モンキーのご紹介

今回ご紹介するのはこちら。
ホンダのロングセラーモンキーです。

blog0215a.jpg

blog0215b.jpg

blog0215c.jpg

知る人ぞ知るCB750K0カラーは当時の面影を残し・・

blog0215d.jpg

blog0215e.jpg

マフラー、リヤサス、オイルクーラーなど玄人好みのカスタムに・・
モンキーの持つ可愛らしさは変わらず輝き続けます。

足立のショールームにてお待ちしております。

東京スカイツリー

みなさん、お久しぶりです、マーボーです。
今日買取りに向かう最中に、東京スカイツリーが目に入ったので、激写しときました。

100131_110129.JPG

いつの間にかこんなにニョキニョキしてます。

ZEPHYR750ファイナルエディション入荷!!

1990年に発売以来、排ガス規制などで若干の仕様変更を行ないつつも頑なにその古典的なフォルムを守り続けたZEPHYR750・・・。

そのZEPHYR750の最終モデル(2007年式)入荷しました!!
4550021051.jpg
Z2を彷彿させる火の玉カラー
DSCF0527.jpg
エンジンやスイングアーム等各部がブラック仕様となっています。
DSCF0521.jpg

DSCF0522.jpg

DSCF0498.jpg

走行1000km!!、もちろん外観、機関共に良好です。

是非一度ご覧になってください。 ナガツマ世田谷店

ヘルメット

どうもー!
みなさんは自分のヘルメットはどんなのを使っていますか??
僕はアメリカンなので以前こんなのを使っていました。

P2010_0212_200239.JPG

派手ですよね(笑)
表は緑ラメで中は豹柄なんです。ヴィンテージのジェットヘルメットってやつですかね♪
でも派手過ぎてちょっとしか使っていなかったです。
みなさんはどんなヘルメットを使っていますか~?

インドカレーにハマってます。

最近、インドカレーにはまっていまして、
近場を中心に巡っており、本場のナンが大変おいしゅうございました。

100119_1402~01.jpg

写真は千歳烏山近くのカレー屋さんで店員もインドっぽい人たちでした。
探してみたら結構あるもので、これからも食べ歩きしまくろうと思います。

キャブレター オーバーホール

先日自分のSRのキャブをオーバーホールしようとキャブレターを開けたところ中から虫が出てきました。

090826_001804.JPG

この虫はキャブレターの中に住み、ジェットの中などのゴミやカスなどを食べてくれるので詰まりが解消され、フケ上がり抜群になるというありがたい虫で......なんてことはありません。
前にもこのひと回りくらい大きな虫が出てきたことがあるのですが彼らは一体どこから入ってくるのか...?

不思議ですね。

我が家の癒し prt2

仕事から帰宅すると「おかえりー」とお出迎えの
うちの猫様
2009101822010000[4].jpg
夜中は「ンアアアア!」と大声で鳴きながら
飛んだり跳ねたりと、なかなか煩く
寝かせてくれませんが可愛いんです♪


でも最近太ってきてメタボ気味なので

ダイエット中。。。

ご成約ありがとうございます!! SR400 XS-1カラー

いつもありがとうございます、ヒゲです。
まだまだ寒い日が続いておりますが、柏店は常にHOTなお客さんでいっぱいです。

本日は、大型免許取得中のM下様にSR400をご契約頂きました。

2010_02080001.JPG

Y'sギア製のXS-1カラーのフル装備!!時代を逆行するレトロ感に心奪われたのではないでしょうか?
仲の良い彼氏さん(以前、茨城店でTWをご購入していただきました)も一緒に盛り上がっていただき
ありがとうございます!!
中免でよかったものの、「どうせ取るんだったら大型で」と、もはや気持ちはSR500!!
「大きければ偉い」、「高いものは可愛い」、「しょっぱければうまい」、そんな形から入る
M下様に同感です!!
何回も足を運んでいただいたときから、話題になったSR主任(エンジンかからずのSRXも所有)
に出会えてよかったですね!
合格目指して頑張ってください!!

ナガツマでは、在庫で持っていない車輌も本気で探します!!
お気軽にご相談ください!!

2年ぶりの積雪

先日、関東では2年ぶりの積雪ということで
帰宅時、幹線道路でも結構やばかったです。

そして、ちょうど2年前のブログにわが愛娘の画像を
アップさせていただいていました。
そして今回、少し大きくなった愛娘をアップさせてもらいます。
100202_105246.jpg

100202_105300.jpg

早いもので幼稚園も卒園で、4月には小学生になります。
まだまだ、パパは頑張ります。

マグザム アーバンライトなカスタム

存在感を主張するスパークリングシルバーのマグザム!!!
3550012421.jpg
その姿は都会をすり抜ける、まさにサメ・・・
1001250008.jpg
スクリーンレスでシャープなイメージを強調

心地良いサウンドを奏でるマフラーは音量抑え目に
1002050001.jpg
フレアラインのステップボードはもはや常識。
1001250007.jpg

COOLなマグザム
     足立店にてぜひご覧下さい。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる