LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

カレンダー

以前バイク出張買取りに行った時のお客様がCOCO壱番屋の店長さんでした。
自宅から近所だったので何度かプライベートで行かせていただき
先日ななななんとレアなCOCOいちカレンダーを頂きました!!

P2010_0204_211616.JPG

名古屋の店舗には今年のカレンダーがなく丁度良かったと思い嬉しさのあまり写真を撮ってしまいました(笑)
COCO壱番屋の本社って愛知県春日井市にあるんですよねー何気に知らなかったりしました。

ハーレーFXSTS1450 2006年モデル入荷!!

惜しまれつつも生産終了したハーレーFXSTS1450
スプリンガーソフテイルの最終型の入荷です。
4540012051[1].jpg
2006年(H18年)モデルが最終型のFXSTS1450。
DSCF0148[1].jpg
最終モデルだけリヤのタイヤサイズが純正で200のワイドです。
DSCF0424[1].jpg

DSCF0425[1].jpg
非常に便利なデタッチャブル式のシーシーバー付。
DSCF0428[1].jpg
スタイリッシュなロボハン、と多数カスタムしてあります。
DSCF0430[1].jpg
前のオーナーさんの手入れが行き届いていて非常にキレイです。
DSCF0429[1].jpg
走行距離が13,000㎞。車検もタップリ付いています。
当店もなかなか入荷のしないスプリンガー・ソフテイルの最終モデル。
お探しの方お早めにどうぞ!!世田谷店にて販売中!!

柏店 節分

御指名有難う御座います、柏店ロンゲです。

本日は節分、鬼を追い払う為に豆撒き行事を行う日です。

平穏無事に見える柏店ですが・・・

「柏の夜の街が気になって仕事にならない!」
「若いのにコレステロールがまとわりつき必要以上の貫禄が付いている!」
「妻子持ちなのに‥(以下検閲により削除)」

以上のように、様々な鬼が蔓延っております!!
これでは非常にマズイので、悪心を一網打尽にしフレッシュな柏店を取り戻そうと豆撒きを行いました。

「鬼は外!!」
の怒号と共に鬼に対して全力投球!!

「今年のドラフト会議でジャイアンツから一位指名を頂けるのでは?」
と勘違いするほどの剛速球でした。

豆を喰らい、その場で硬直する鬼!散らかった豆!!
今日が2月3日でなければ「柏店豆乱射事件」として
後世に語り継がれたかもしれません。

しかし今日は節分、遠慮無くフォークボール(?)等の変化球で
追い討ちをかけました。

豆の連射を喰らい、追い払うつもりがその場にうずくまる鬼!
P1060987[1].jpg

仕上げとしてシャープ・シューター(サソリ固め)で
ギブアップを奪い鬼退治完了!ミッション・コンプリート!!

これで明日から気持ちを入れ替えて仕事に携わることが出来る!
・・・と思ったのですがそう言えば鬼退治に夢中になって
「福は内」は一回もしなかった‥!!

「福は内」は来年の課題にしたいと思います・・・

我が家の癒し

バイクネタが切れると、従業員のプライベートが出てくるこのブログ(*^ー゚)b
 
今日はウチの癒しを紹介します♪

CACF23G2[3].jpg
 今月で1歳になるチワワです。
 
とってもカワイイんです!!!(親バカですが)
 
いつも元気だったのですが、ちょっとした病気になり
今度手術する事になりました。。。
 
心配ですが、早く元気になって欲しいものです(´;ω;`)
 
 
 
ちなみに、手術代は・・・
 
シグナスXSRが新車で買えてしまうくらいです(;><)
 
保険に入っとけばよかった。。。

天気 雪

今日は本州全域(一部地域除く?)で大雪となりました。

2010020120330001.jpg

2010020120330000.jpg
かなり見辛いですが、めっちゃ雪降ってます!!

子供の頃は嬉しかった雪が大人になると「・・・」って感じですね。

ここまで雪が降るとバイクや車の運転も怖いですしね。
特に明日は今日の影響で路面が凍り付くかもしれないので、
いつも以上に安全運転しましょう。


私もバイク通勤なので、もちろん安全運転で帰ります。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる