LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

スズキ ジェンマ250 足立店に入荷!

20120922a.jpg20120922b.jpg20120922c.jpg超個性派ビクスク!みんなと同じ物じゃ嫌!そんなアナタどうでしょう。

わずか走行1502km!

二人乗りも楽チンですよ~。



当店の納車風景です。


20120921a.jpg納車時のお客様の笑顔を見られることが私たちも励みになります。

納車後もお客様の笑顔を見られるようにサポートしていきますのでアフターサービスもお任せ下さい!!

iPhoneの漫画アプリ

iPhone5発売記念!!巷で人気のおもしろアプリを守谷店で体験

いつかは乗ってみたいハーレーにも・・・ライドオン

201209211.jpg

仕事中です・・・仕事中なのに・・・ハングオン

201209212.jpg

筑波サーキットでレース!

先日、筑波サーキットへ行ってきました。

201209201.jpg

レースです。
しかも、見に行ったのではなく、レースに参加してきました。
で、私の愛車はBMWです。
ちなみに、こんな感じ。

201209202.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・って車じゃん(汗)
S1000RRとか期待した人ゴメンナサイ(笑)

で、肝心のレースの結果はと言うと・・・
予選の時間配分のミスや、決勝のタイヤの空気圧のセッティングの失敗などあり・・・トホホ(涙)
まぁでも、データも採れたし楽しかったからいいか!(笑)

お隣ではMINIがレースしてました。

201209203.jpg

・・・MINIなんかだと、FCRキャブの車もいるんだろうなぁ

新しいバイクが続々入荷2!!

国産車からハーレーまで いろいろなバイクが入荷しています!!

20120919e.jpg
20120919f.jpg
20120919g.jpg
20120919h.jpg

新しいバイクが続々入荷1!!

国産車からハーレーまでいろいろ なバイクが入荷しています!!

20120919a.jpg
20120919b.jpg
20120919c.jpg
20120919d.jpg

ナガツマ柏店 LED照明!!

今日はLED照明の取り付けの工事が入りました。
 
夜になり楽しみにしていたLEDを点けてみました!
 
20120918a.jpgん~COOLでかっこいいですね~
 
そして何よりエコで環境にやさしい柏店になりました。
 

バイクが動かすと重い!!!  犯人は・・・

バイクのオイル交換で来店されたお客さんのバイクを移動していると押していてとても重い! 空気圧不足なのかなーと空気圧を点検してみると異常は無くキャリパーを点検してみると犯人がでてきました!! 

20120917a.jpgキャリパーの中のダストシールが中から出てきてしまいピストンの戻り不良が原因だったようです。
ブレーキ系統の異常は大事故につながるのでブレーキに引きずりや違和感などを感じたら一度点検をお勧めします!

エストレヤRS 2006年モデル リミテッドエディションの入荷

珍しいバイクの入荷です。
2006年当時限定でクロームメッキが輝くリミテッドエディションです。
ピカピカと光輝く極上の一台です。
お探しのお客様は、お早めにご覧下さい。

20120915a.jpg
20120915b.jpg
20120915c.jpg
20120915d.jpg

キャブレターの同調風景です。

アイドリングがやけに不安定だと思ったら・・・・・

20120914d.jpgご覧下さい左から2番目!こいつだけ以上に高い値です!

そして次の写真を・・・

20120914e.jpg素晴らしい!!ピッタリになりました。これでアイドリングも安定し気持ちよく走れます。


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる