LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

逆車LANZA入荷しました!!

20120914a.jpg
20120914b.jpg
20120914c.jpg2ストの中でもセル付きで始動性もバッチリです!!

スキルチャンバー付きの極上車です。

この機会に是非足立店までお立ち寄り下さい。

またまた生き物ネタ

夜、何気なく窓を見るとこんなのが居ました。

20120913a.jpgヤモリです(曇りガラス越しでスミマセン)。

家を守る、守宮(又は家守)です。

縁起物ですねぇ・・・ってか、のどかだ(笑)

ウチの店も守ってね


毎日、さまざまなバイクが入荷しています!!

昨日入荷のバイクラインナップは、CB1300SFツーリング・T-MAX500インジェクション・シグナス125XSR国内モデル・GSR400ABS後期モデル 61馬力。
今回は4台のご紹介ですが他にもいろいろ入荷していますので是非ご来店下さい。

20120912a.jpg
20120912b.jpg
20120912c.jpg
20120912d.jpg

北海道ツーリング vol.1

9月上旬に3日間のお休みをいただき、念願の北海道ツーリングに行ってきました♪
今回は初日の模様をお伝えします(^▽^)

まずは「少年よ、大志を抱け!」で有名なクラーク博士に逢いに羊ヶ丘展望台へ。
遠くにサッポロドームも見えますね(*´∇`*)
2012-09-03 12.37.38.jpg
実物は結構大きくてちょっとびっくりw( ̄▽ ̄;)w

お次は札幌で一番?有名な時計台へ
2012-09-03 14.07.06.jpg
こちらは想像よりも小さくてびっくり( ̄△ ̄;)

ちょうどそこへタイミングよく札幌観光馬車が♪
2012-09-03 14.13.22.jpg
2012-09-03 14.14.09.jpg
1馬力ってすごいですね(笑)
20人くらい乗れそうな幌車を悠々と牽いていました(ノ*゚▽゚)ノ

今回はここまで!!
次回に続く?(笑)

※おまけ※
羊ヶ丘展望台で買った「さっぽろの水」
2012-09-03 12.45.30.jpg
一緒に行ったツーリング仲間みんなで
「さすが、北海道の水!おいしいねー(o ̄∇ ̄o) 」とごくごく飲んでいた所
ふと裏面を見てみると、なんと中身は・・・


2012-09-03 12.57.04.jpg
「水道水」でした( ̄m ̄* )

足立店にて秋にオススメなバイク続々入荷中です!!

ご希望にない車両もお探しいたしますのでお気軽にスタッフまでご相談下さい。

ご来店お待ちしております。

20120911d.jpg20120911e.jpg20120911f.jpg20120911g.jpg

ZEPHYR1100RS入荷しました!!

Zの血脈を確実に受け継いだ希少なZEPHYR1100RS入荷しました!!

RSも綺麗な玉数が少なくなってきているのでこの機会に是非!!

足立店にてZEPHYR1100も展示中ですのでご来店お待ちしております。

20120911a.jpg20120911b.jpg
20120911c.jpg

玉虫と言えばZ1

店の掃除中に玉虫をみつけました
20120910b.jpg
20120910a.jpg
・・・まぁ、もうお亡くなりにはなっていましたが(;д;)
で、玉虫と言えばZ1です!!
深緑のメタリックと言うか紺のメタリックと言うか・・・というカラーを青玉虫と呼びますが
いやぁ、昔の人はなかなか美しい表現をしますな♪
その表現力に感服ですm(_ _)m

ナガツマ柏店の夕焼けとV-MAX

先日の嵐のような凄い雨が降ったあとに急に晴れ渡り
夕焼けが綺麗だったのでつい写真を撮りました~。

20120909e.jpg

ハーレーダビッドソンが 続々入荷!!

世田谷店にて新着のハーレーが続々入荷しました。
かなり稀少な2006年モデルのFXSTS1450(キャブ最終モデル)の低走行車(カスタム多数)・ナイトロッドスペシャル1130も低走行車(社外マフラー装着)などなど。
世田谷店にて販売中ですので是非ご覧になって下さい。

20120908a.jpg
20120908b.jpg
20120908c.jpg
20120908d.jpg

高額買取お約束ダーッ!!

ナガツマ買取ブランド バイクボーイのアントキの猪木ステッカーができあがりました!
どの角度からみてもインパクト大のステッカーで大満足です。
20120906a.jpg20120906b.jpgバイクボーイは全国出張買取にお伺いしますのでお電話おまちしております!! 


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる