LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

スーパーカブ110 リヤタイヤ交換

スーパーカブ110のリヤタイヤ交換のご依頼を頂戴しました。
高齢化による筋力の低下でタイヤ・チェンジャーを使用しております。(笑)
20130421a.jpg写真はチューブに破損等が無いか確認しているところです。
空気圧が少ない状態で乗ると、タイヤとチューブが擦れてチューブが薄くなっている事が
ありますので、充分に注意してください!

ビックスクーター(マグザム)LEDカスタム!!

お客様からの依頼を頂き車体全体にLEDを装着いたしました。 
車体本体にぐるっと一周LEDを取り付け、シートBOX枠にもLEDと
非常に格好良いカスタムが出来上がりました。
 
~闇夜に浮かび上がるマグザム~
20130420a.jpg
20130420b.jpg
20130420c.jpg
20130420d.jpg
追加カスタムも多数行っていますので、ご予算カスタム内容などドンドンご相談下さい!!

キャブレターO/H中

ゼファー750のキャブレターオーバーホールの一コマです。
20130419a.jpg
4気筒はキャブが4つありますので、整理整頓しながら作業にあたらないと
訳が分からなくなってしまいます。

キレイに並べつつ掃除とチェックをしていきます。
細かい部品も多いので神経を使います(;-ω‐)
気持ちよく走れるように今日も頑張りマース!

赤と緑って聞くと某カップ麺しか思い浮かばない ・・・

友人の無茶振りで作ったのですが、結構手間が掛かりました(´`;)
作っても食べるの自分なのに、とか気にしちゃ負けだ・・・ 
20130418a.jpgガンダムのザクだそうなんすが、赤いのは専用らしいです。
緑は・・・・友人の話を途中で聞いてなかったのであまり分かりません(←コラ)

画像送ったら友人がとても喜んでたので、嬉しかったです。
頑張った甲斐がありました(*^^*)

・・・・バイクネタじゃなくてがっかりさせてしまったら本当にすみません(>_<) 

世田谷店からの新入荷のご紹介!!

今回のご紹介バイクは・・・


・マグナ250
20130417a.jpg
・VOX リミテッド
20130417b.jpg
・PCX125
20130417c.jpg
・V-MAX カスタム
20130417d.jpg
他にも多数入荷していますので、是非店頭にてご覧になって下さい。

ナガツマ柏店 試乗中の1コマ CB400SFV-2とキジ

当店は国道16号に面しており車の通りも多いです。
しかしすこし裏に行けば沢山の自然がまだ残っています。
いつものコースを試乗してUターンしようと左に寄せたら立派なキジが目に入りました。
思わず携帯で写真を撮りました!!

20130416b.jpg
20130416a.jpg
20130416c.jpg

車検にいってきました!

暖かくなりバイクを乗るのには最高のシーズンになってきました。
今日は大型バイクの車検にいってきました!

20130415a.jpg

マジェスティ プーリー交換

ドライブベルト切れという事で約50,000km走行のマジェスティをお 預かりしました。
プーリーを外してみるとウェイトローラーが収まるところが破損してウェイトローラーも木端微塵となっていました。
以前にベルトを交換した事があるそうですが、その時はプーリー等の交換は 見送ったそうです。
できればベルトとプーリー廻りはセットで交換したい箇所です。

20130414a.jpg

新入荷の車両情報!!

近日、入荷した車両です!
20130413d.jpg20130413e.jpg
20130413f.jpg
20130413g.jpg
すぐにホームページと店頭に並びますので、気になるような車両が
ありましたらドシドシお問い合わせ下さい。

何気に絶版です!

どうも足立店です。
またもや愛用工具のお話です。
こちらの工具磁石で奥まったところに落っこちてしまったネジなどを救出する工具です。
20130413a.jpg
ビックスクーターなど車体の中にネジを落としてしまうとそれはもう大騒ぎになってしまいます。
そこでコイツの登場です。
20130413b.jpg
良くある磁石のピックアップツールはここまで細くありません。
これだけ細いからこそ小さな隙間からネジを救出できるんです!

小さくとも意外と磁力は高くプラグだって持ち上がります。流石スタビレー!
大変お世話になっている工具なのですが!気づけば絶版・・・。

今回ご紹介いたしますのは気付けば絶版車だらけになってしまった400cc4気筒シリーズ!
こちらのインパルスも絶版となってしまいました・・・
20130413c.jpg良い程度の物はどんどん少なくなっていますのでお早めに!!
 

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる