LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

国産ビックバイク多数入荷!!

カスタムなどいろいろとしてあるリッタークラスが続々と入荷しています。
20130403a.jpg
20130403b.jpg
20130403c.jpg
20130403d.jpg
是非世田谷店にてご覧になって下さい。

柏店 試乗中の1コマ 春満開♪

いつもの試乗コースを通ると桜が綺麗に咲いていてすごい賑わっていました。 
思わずバイクを止めて写真を撮ってみました。
20130402a.jpg20130402b.jpg
20130402c.jpg
ポカポカ陽気に、皆賑わっています♪
今年の春は寒暖の差が激しい日が続いたので、花が長続きしていますね!   

エ○ファームより気になります。

某CMでメロメロになり、作ってみたけど、これ電気じゃありません。
ただのウナギイヌ・・・
結構面倒でしたが、意外とハマるという罠\(^O^)/
バイクネタじゃなくてすみません・・・
そしておかずが可愛くなくてすみません・・・

20130401a.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる