LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ZEPHYR1100 ファイナルエディション入荷!!

生産が終了してから中古相場が上昇しているゼファー1100ファイナルが入荷しました!
20130613a.jpg車検対応のモリワキモナカマフラー装着で高回転まで一気に吹け上がる
心地の良いサウンドを体感できます。
守谷店で販売中ですので是非ご来店下さい!!  

世田谷店からの新入荷車両!!

極上のバイクが多数入荷しましたのでご紹介です。
20130612a.jpg
20130612b.jpg
20130612c.jpg
20130612d.jpg
是非店頭にてご覧になって下さい!!

VOX プラグ交換

ブレーキ関係の修理でお預かりしたVOXですが、エンジンのかかりが悪かったので
プラグを確認してみると・・・
20130611a.jpg
かなり磨耗していました(;^∀^)

オーナーさんにお話しを伺うと20,000kmは交換していないようでした。
原付の定期点検も承っておりますのでお気軽にご相談下さい!

夏の常連さん

茨城守谷店には、毎年こんなお客さんが来店します。クワガタ君!
20130610.jpg
さて、今年は何匹遊びに来てくれるかな☆

~GSX1400 納車~

足つき性を良くしたいとの事で、シートのアンコ抜きをして納車です。
20130609a.jpg出来上がりにご満足頂けてよかったです。
楽しいバイクライフをお送り下さい。

足立店 今週の新入荷車輌です!

W1仕様に綺麗にペイントされたカスタム
20130608a.jpg
多数のW650など続々と一押し車輌が入荷していますので
ご来店お待ちしております。

ビンテージタイヤ装着!

いつもご依頼ありがとうございます! 

もはや原型をとどめなくなってきた250TRですが・・・
20130607b.jpg
純正のトレールタイヤと車体の雰囲気がマッチングしないということで、レトロなタイヤを装着!
20130607c.jpg
2輪ではあまり見ないFIRESTONE製です。男らしくも縦にしか溝が切ってありません。 
20130607d.jpg
20130607a.jpg
だいぶクラシックな雰囲気でいい感じになってまいりました! 

MOTO GUZZI V7レーサー

クロームリミテッドエディションのV7レーサーが入荷しました!
20130606a.jpg20130606b.jpg
20130606c.jpg
国産のバイクと一味違う美しいデザインとV型エンジンの鼓動間がたまりません! 

梅雨の中休み?

入梅が発表されてからちゃんとした雨が降ってないですね(;^▽^)
早くも梅雨の中休みと世間では言われてます(笑)

そんな中休みを利用して千葉県柏市から葛西臨海公園まで
プチツーリングに行ってきました♪
20130605a.jpg
遠くに小さく見えるのは東京ゲートブリッジですヾ(*´∀`*)ノ
この後ゲートブリッジを超えて羽田まで行こうと思いましたが
予定時間が押してしまい、次回の持ち越しとなりました。。

来週も晴れたら良いなー( ̄▽ ̄)
今年は暑さが厳しいのでツーリングの際はこまめに休憩を
取るようにしてくださいね♪

~スティード400 納車~

ロングフォークがカッコイイスティード400です! 

「飽きっぽい性格」とおっしゃっていましたが、
長く乗っていただけると嬉しいです。 
20130604.jpg

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる