LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

丸裸!

アドレスV125君が最近暑い暑いというので全部脱がせてあげました。
20130622a.jpg当然冗談ですが、メインハーネス交換ということで外装全バラシです。 
あんま涼しそうにみえねぇッスね。 

足立店 新入荷車両!

今週もビッグネイキッド中心に沢山の車輌が入荷しました!!
20130621a.jpg
20130621b.jpg
20130621c.jpg
20130621d.jpg
どの車輌も魅力たっぷりですので是非足立店までお立ち寄りください。

FZR750R OW-01入荷

保安部品を外すだけで即レースに使用可能な装備を誇る究極のレプリカバイク!! 
20130620a.jpg程度もよくお探しの方必見☆
守谷店で販売中です!  

鹿島神宮までプチツーリング

梅雨にも拘らず晴天に恵まれた6月10日に茨城県鹿嶋市にある鹿島神宮まで
日帰りツーリングに行ってきました( ^∀^)ノシ
20130619a.jpg6月なので茅の輪くぐりというのをやっています↓
20130619b.jpg
奥に進むと・・・
20130619c.jpg
杉の大木が(・д・;ノ)ノ
2~4月にきたら花粉がやばそうですね(笑)

杉並木を抜けると奥宮がありました♪↓
20130619d.jpg
徳川家康が奉納した建物らしいです。
奥宮の横を抜け、さらに奥に進みましょう( ・∀・)ノ

なまずの頭を押さえてる様子の鹿島神の石像発見!
20130619e.jpg
この鹿島神の正式名称は武甕雷神(タケミカヅチノカミ)と言うらしいです・・
(;^∀^)オレ,ヨメナイ

石像から200m先に今回のお目当てである「要石」に到着しました♪
20130619f.jpg
ちっさ!(笑)
でも実は地中で逆凹形になっていて大鯰の頭を押さえているらしいです(´∀`)
20130619g.jpg
鹿島神宮は都内からでもアクセスしやすく日帰りでも余裕でいける距離ですし、
なりよりパワースポットでもあるのでツーリングの際は是非行ってみて下さい♪

GSX1400シートアンコ抜き

足付がギリギリとの事でシートのアンコ抜きをしました。
20130618a.jpg想像以上の仕上がりでした!
お客さんにも大満足して頂けました♪ 

紫陽花

梅雨は苦手です・・・
でも、今の時期しか咲かない紫陽花は好きですv(^O^)v
20130617.jpg
雨だとお家から出るの面倒になりますが、
雨具を持ってみなさん、おでかけしましょ♪♪

FTR223 フロントフォーク オーバーホール

FTR223のフロントフォークのオイル漏れでお預かりしました。 
20130616a.jpgこの車両の場合、パッキン類、フォークオイルの交換と工賃で
約¥18,000となります。


絶版のハーレーFLHRC1584 2008年モデル入荷!!

玉数の少ないロードキングクラシックが入荷しました。
20130615d.jpg
20130615e.jpg
20130615f.jpg
20130615g.jpg
各所純正オプションパーツが多数装着してあり、非常にキレイでワンオーナー車です。
是非世田谷店にてご覧になって下さい!!

なげぇぇぇ!

マジェスティ125のリアブレーキワイヤー交換風景です。 
20130615a.jpg
20130615b.jpg
スクーターは外装を取り外すのが大変でブレーキワイヤーの交換だけで
わりと大騒ぎな感じになっちゃいます。 
20130615c.jpgそれにしてもワイヤーが長いです。
計ったら2m30cmくらいありました。125ccクラス最長かも!? 

Ninja1000 入荷しました!!

これからの季節にピッタリなスポーツツアラーNinja1000
入荷しました!!
20130614a.jpg
20130614b.jpg20130614c.jpg
アクラポヴィッチマフラー・ETC・フェンダーレスカスタムです。
また、こちらのカラーは新車廃盤カラーになっていますので
お探しの方はお早めに!!

足立店にて1,130,000円で販売中です!!

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる