LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

世田谷店の新入荷!!

いよいよ8月も始まりまして夏真っ盛りの季節次々とオススメ車両が
入荷してきたのでご紹介!!
この季節いろんな意味であつい時期に、いつ乗るの? 今でしょ!!(笑)
20130803a.jpg
20130803b.jpg
20130803c.jpg
20130803d.jpg

3年振りに復活!!柏・我孫子花火大会in手賀沼

20130803.jpg

仕事の合間にちょっと抜け出して、見にいっちゃいました。

6カ所からの同時の打ち上げで大いに盛り上がりました。

青い!

マグザム納車整備の1コマです。
ドライブベルトのチェックのためにカバーをはずしたところ
クラッチアウターが美しく青く焼けていました。 
20130802a.jpgかなり熱を持つ部分ですので金属が焼けて変色するものなんですが、
大体もっとまだらに変色しますが、これは均一上手いことイイ色だったので
記念に写真を撮っておきました(笑)

イヤー常夏の海のようですねぇ~。 

珍しい車両を買取りました

XV1900ミッドナイトスターです!
20130801a.jpg
排気量がまるで車並みです(笑)


カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

トップヘもどる