LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ヘッドカバーガスケット交換

XJR1200のヘッドカバーガスケット交換依頼です。
空冷のヘッドカバーオイルにじみは持病なのですが
結構漏ってしまっていたので交換となりました。
20140315l.jpg走行距離、年式にもよりますがタペットクリアランスの
同時調整もお勧めします。 

綺麗なハーレーFLSTC1450入荷しました!!

ツインカム88の綺麗なキャブ車入荷です!! 
20140314a.jpgこれからのツーリングに最適な一台です。
その他のハーレーも多数展示中ですので是非足立店までご来店ください。 

綺麗なZRX400入荷しました!!

6ポットキャリパーの綺麗なライムグリーン入荷しました!!
20140309a.jpg
ノーマル車の別体型ETC付きでお買い得な一台です!!
他にも中型ネイキッドモデル多数ありますので是非足立店まで
お立ち寄りください。

400台限定 ZRX1200ダエグ入荷しました!!

ゴールドホイール・ゴールドキャリパー・タックロールシートなど
特別仕様のダエグ入荷です!!
20140307a.jpg
極めつけはオーリンズ製リアサス・カワサキ往年の人気カラーライムグリーン!!
また、フェンダーレス・HID・別体型ETCも付いてお買い得な一台です!!
限定400台生産の希少モデルですのでお探しの方はお早めにご来店ください。

上質なハーレーも続々と入荷中です!!

乗りやすいハーレーやカスタム多数のハーレーもあれば
希少なハーレーも展示中です!!
20140301a.jpg
きっとあなたにピッタリなハーレーがあると思いますので
是非足立店まで遊びに来てください!!

ハーレーFXSTSB1340 バッドボーイ入荷しました!!

希少なエボスプリンガーのバッドボーイ入荷です!!
20140228a.jpg
バンス&ハインズマフラー・SUキャブ・フロントパフォーマンスキャリパーなど
カスタム多数です!!
お探しのお客様はこの機会に是非足立店まで覗きに来てください。
ご来店お待ちしております。
 

~マッハです!~

エンジン腰上分解チェックはおわったものの、ピストン周りの部品が長期届かないので
同時にオーダーを受けていたインナーチューブ交換です。 
20140222a.jpg流石に40年前のインナーチューブはメッキもはがれ限界でした。


ZEPHYR750 Z2スタイル入荷しました!!

Z2マフラー・Z2ウインカーなど往年の名車Z2を思わせるZEPHR750です!!
20140215f.jpg
4本出しマフラーから心地よいサウンドも奏でています!!
現在足立店にて販売中です!!

ケツ痛シート チョイモデファイ

お尻に厳しいと有名らしい?グロムにゲルザブをシート内に仕込みました! 
20140214a.jpg長距離の疲れがだいぶ改善されると思います。
また外付けよりもスマートに決まりますのでおススメですよ~。 

大雪です!!

予報では10年に1度の大雪と言っていましたが・・・。
本当に大雪ですね!!
20140208a.jpg
人通りも少なく寂しい土曜日になりました。
明日の日曜日は天気が回復してくれることを願います。

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる