LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

寒冷地仕様カブ!?

カブ110にダートっぽいタイヤを履かせてみましたところ・・・・・
なんだかスゲーかっこよくなりました! 
201201214a.jpg家の近くに未舗装路があるからと至極真っ当な理由でダートも
いけそうなタイヤをカブ110に装着したんですが。 
201201214b.jpg
201201214c.jpg
う~む。なんだかすごくイイ感じです。
白のボディ色とあいまって雪山に出現しそうな感じです。 
201201214d.jpgチョッピリタイヤが太くなったので余計なんだかやる気を感じさせてくれます。 
ちょっとしたことで雰囲気がだいぶかわるもんですね~。
オシャレは足元から!! 

チョイカスタム

お客様のご依頼で社外パーツをさらに加工しました。 
201201208f.jpg
こちらのハンドルの高さなど形は気に入っているのですが
左右の幅を短くして欲しいということで・・・
201201208e.jpgカットいたしました。 
201201208g.jpg
201201208h.jpg写真では分かりづらいと思いますが、ハンドルはちょっとした違いで色々変わるので
色々試すのもオススメです。
加工も受付ますのでご相談下さい。 

新入荷!!Z750FOUR フルカスタム

Z750FOURのカスタム車が入荷しました!
201201120d.jpg
201201120c.jpg
~カスタム内容~
セブンスターホイールにマフラー、APキャリパー ウオタニSP2 
201201120a.jpg
ボアアップ1100CC(ピストンワイセコ)ヨシムラST1ハイカム
エンジンイーグルカバー
201201120b.jpg ¥1,260,000 守谷店にて販売中!! 

XL1200L シートレール加工

今回はハーレーXL1200Lのカスタム依頼です。
 
リア周りをすっきりとカスタムです。

20120424c.jpg
 写真はショートフェンダーを付けるためシートレールをカットしている
作業中のひとコマです。
 
また完成写真をUPしますので乞うご期待!!!

バイク カスタムパーツ

カスタムパーツブランドって

いったいいくつあるんでしょうね~。

2010_0412ETC0010.jpg
ワイバーン


2010_0412ETC0013.jpg
ノジマ

2010_0412ETC0016.jpg
ラボ・カロッツェリア


2010_0412ETC0030.jpg
K&H

モンキーのご紹介

今回ご紹介するのはこちら。
ホンダのロングセラーモンキーです。

blog0215a.jpg

blog0215b.jpg

blog0215c.jpg

知る人ぞ知るCB750K0カラーは当時の面影を残し・・

blog0215d.jpg

blog0215e.jpg

マフラー、リヤサス、オイルクーラーなど玄人好みのカスタムに・・
モンキーの持つ可愛らしさは変わらず輝き続けます。

足立のショールームにてお待ちしております。

マグザム アーバンライトなカスタム

存在感を主張するスパークリングシルバーのマグザム!!!
3550012421.jpg
その姿は都会をすり抜ける、まさにサメ・・・
1001250008.jpg
スクリーンレスでシャープなイメージを強調

心地良いサウンドを奏でるマフラーは音量抑え目に
1002050001.jpg
フレアラインのステップボードはもはや常識。
1001250007.jpg

COOLなマグザム
     足立店にてぜひご覧下さい。

GPZ900Rフルカスタム!

羨望のGPZ900Rフルカスタム新入荷です。

1001180033.jpg

1001180038.jpg

1001180040.jpg

最速の称号 NINJA。 全てはこのバイクから始まりました。

1001180035.jpg

マービックによる軽量ホイールをおごり、ショートサイレンサーで武装。

1001180036.jpg

高い速度域での更なる安定を求めサブフレームも装備。
映画のようなワンシーンをこのバイクと共に!!
足立店にてお待ちしております。

FX400R 激変?カスタム

FX400RにGPZ900Rのカウル取り付けの依頼を受けました。

P1080107.jpg

P1080106.jpg


カウル装着後は自然な出来栄えで

CA340032-0001.jpg

お客様に大変喜んでいただけましたが、あまりにも自然すぎて
他のお客様にはFX400Rだと気づかれずちょっと残念でした。

X-4フルカスタム!

怒涛のトルクマシーンX-4フルカスタム新入荷!

1001180023.jpg


黒のボデーにつぼを押さえたメッキパーツの数々。

1001180028.jpg


ブレンボキャリパーとサンスターのローターが
確かな制動を与えてくれることでしょう。

1001180029.jpg


前後ローダウンはドラッグスタイルを彷彿とさせます。

1001180030.jpg


信頼のホンダエンジンはそのままにグリップヒーターまで装備。
一瞬の加速をぜひご堪能下さい。
足立店にてお待ちしております。

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる