LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

バイクショップ 仕事帰り

今日も一日終わったネ→と、みんなでワイワイ話しながら帰るとなんとなくテンションが盛り上がり、ついつい遊びに行っちゃうって事になりました。最近ハマっているのはやっぱりアレだよネ→と、みんなで声をそろえて言ったのがビリヤード!!
まずは8ボール!1番から順番にポケットに落としていくのですが、みんなへたくそな為、なかなか1番のボールに当たらずファールばっかり。気がつけば15分ぐらい1番ボールを狙っていました...
その後も順々にポケットを狙っていくがどうしてもうまくいかず、やっとラスト8番をポケットにいれた瞬間ジャンプして喜びました!(笑)
すでに一時間近く経過していてビックリ!いやぁ~長い時間8ボールをやったねっと話し、次は9ボールをやろうかと休みなく始めました。私は先に帯付ボールをポケットに入れた為、帯付をドンドン狙い8ボールの時よりは、ペースをつかみいい感じで次つぎとボールをポケットへ入れていき、相手と差をつけて最後までそのまま勝ってしまいました。
バイクショップスタッフが行くアフター7
大体2時間ぐらい騒いで笑ってビリヤードをやり、テンションはさらに上がり次は卓球でしょ!と、卓球を始めました。卓球はとくにゲーム方式でやったわけでなく、何回ラリーを続けられるかを勝負して、二人組みのチームになり打ち続けました。
一定のペースで玉を見ていると、目が回り最高でも20回ぐらいしかラリーを続けることが出来ませんでした。さすがに疲れてきたし汗もびっしょり。一見地味そうなビリヤード・卓球だけどやってみると結構ハマるよね(笑)といいながらまた明日も仕事がんばろうねと帰りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/41

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる