LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

ナガツマ世田谷店 昼休みの1コマ

こんにちは!!
世田谷店初登場のサンボ(あだ名)で~す。由来は聞かないでね。

サンボ
「昨日の休み一人でツーリングにいったんダー!」
モッチャン
「エッ!珍しいじゃん、ツーリングなんて!!ドコまで行って来たの?」
サンボ
「エッヘッヘッ・・・・・・。」
モッチャン
「持ったえぶらないで早く教えてよ~」
サンボ
「どうしようかな~、教えようかな~?」
モッチャン
「早く教えろよ!!」
サンボ
「じゃあ、この写真みてミソ。」

060530_1346~01.jpg

サンボ
「なんか暗くてまるでディズニーランドのスペースマウンテンに乗る前の通路Check っぽくない?!ワクワクドキドキしちゃうようなさぁ~!」
モッチャン
「ハッ、訳のわかんねえよ。ただのトンネルじゃん」
サンボ
「あぁ、やっぱり・・・ただのトンネルかぁ。よし、この写真でどうだ!!」






060530_1359~01001.jpg

モッチャン
「オォオォ!海じゃん・・・・っていうかただの砂浜じゃん。」
サンボ
「千葉の大網白里海岸!!」
モッチャン
「近くなのにあんがいキレイだね。」
サンボ
「でしょ~っ。潮風が気持ちよくて海に着いたらすぐ寝ちゃったよっ。やっぱたまに行くツーリングはイィィーネ!!実は次ももう決めているけどね。」
モッチャン
「お前のグースでかっ!ドコドコ?」
(グースは私の愛車でスズキの350ccです。これがまた、手放せないっ。)
サンボ
「次はヤバイヨ、本気(マジ)でヤバイヨ!!」
モッチャン
「早く教えろ!!(イライラ・・・・・)」
サンボ
「わかった、わかった、マジでびびるよ。この写真を見てよ」







五色湖.jpg

オンネトー2☆.jpg
(「どうだっ・・!!」)

モッチャン
「ウォーーーーッ!!チョーー綺麗!!」
サンボ
「でしょ!阿寒にあるオンネトーっていう湖なんだけどねっ!!」
モッチャン
「阿寒って、北海道だよねっ!」
サンボ
「そうだよ、この五色湖って呼ばれてて、見る場所によって湖の色が変わるんだって。」
モッチャン
「でもさすがに北海道はなかなかいけないよね!!」
サンボ
「そうだよね~、バイクだもんなっ。それにオレの運転じゃたどり着けないか!(笑)」
モッチャン
「・・・・・!  サンボ! 結局行くのか行かないのかどっちなんだよ!!行ってみよ~ゼ!」
サンボ
「・・・・。。」

ということで、本当は行くつもりはなかったのですが決行することに・・・・・。。
昼食中の一コマでした。  次回もよろしくねっ。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/42

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる