LAUNCH A NAGATSUMA WEBSITE http://www.nagatsuma.co.jp

わたしの休日 バイク保険試験とバイク教習

初めましてジュン(雌)です。 少し遅めのゴールデンウイークを5月末あたりにいただきました。4連休デス。(やったぁ☆) 1日目はお天気もよかったので鯉で有名(?)な公園でお散歩。癒されました...
CIMG0171-1.jpg
2日目は仕事の流れで保険の試験を受けてみました。これに受かると素敵なことがあるとかないとか... バイクの自賠責・任意保険はお任せください~☆
 3.jpg
3日目は保険の試験が自己採点によると受かっている気がしたのでフラッと教習所へ行ってみました。 何となくバイクの免許をとってみようと思い入校しました。
 2.jpg
バイクショップの店員ではあるものの事務員で女の子(?)なので特に免許は必要でない。みんな持っていないので欲しい...という安易な考え。 果たしてジュンは無事バイクの免許をゲットできるのでしょうか...教習車CB400SFまたいでギリつま先のつくナガツマ事務員ジュンの密かな夢はハーレートライクの名義変更☆(トライクに乗って陸運局へ行く事) 誰かハーレートライク買取ってきて★ 続くとか続かないとか...《完》

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nagatsuma.co.jp/mt/mt-tb.cgi/46

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリー

アーカイブ

新車検索

新車バイクをメーカーから検索できます。輸入車・逆輸入車も取り扱っております。

 
 

トップヘもどる